EDM超人気DJ Avicii の謎多き死 殺された可能性が高い!? 問題曲!?ハリウッドの闇!?

世界的人気DJ Avicci の突然の死! 公式では自殺と示唆される内容で発表されていますが実際はどうなのでしょうか?

ここでは、ある曲が原因、きっかけでAvicciは殺されたのでは?という噂とハリウッドの闇といわれる部分に触れていきたいと思います。

スポンサーリンク

Aviciiは殺された!? 問題の曲とは?

2018年4月20日金曜日,グラミー賞候補Aviciiがバカンスで赴いていたオマーン、マスカットのホテルで死体で発見されました。

スウェーデン出身のEDM DJ 「Avicci」こと本名‘ティム・バーグリング‘は世界的な知名度を誇り,DJとしては史上最高年俸を記録しました。音楽プロデューサーでもあり、世界のエレクトリックミュージックを牽引した人物で知られています。

そんな彼が急死しました。

死因は何だったのでしょうか?

遺族や公式発表的には自殺ということになっていますが、一部では殺された可能性が高いと噂されています。

問題の曲「For A Better Day」とは?

2015年リリースのアルバム「Stories」の中の一曲「For A Better Day」のMVの内容が過激だと当時話題になりました。

彼の知名度からそのMVは5800万再生を越えました。 

このビデオには、アヴィーチー自身も初めて共同監督という形で本気で制作に関わっていました。

そこでは、児童人身売買の社会問題を切り口に虐待・殺人・復讐が描かれています。

MVの後半では、売買された子供たちが大人になり、自分らを売った加害者を突き止め、殺し、復讐を果たします。

”Pedophilia”(小児性愛者)という焼き印を入れるシーンもあります。

・アヴィーチーは人身売買を暴こうとしていた。

・初めて監督を務めたMVでは業界のエリートによる人身売買が露骨にも描かれている。

・MVでは被害者たちが、自分たちを苦しめた連中に対して最終的に復讐を果たしている。

それが“For a Better Day”のMVの内容です。

「より良き生活」という甘い言葉で釣って、この世で最も卑劣な連中は家族や子供たちを餌食にしてしまう。

もっと声を大にして討論し始めるべき問題だと僕は思う。

今は、戦争で荒廃した難民のい多くの家族が、身の安全と避難場所を求めて移住してきているのだから。

“For a Better Day”の背景について 2015/9/3 credit:EDM Maxx -Avicii-

1:20 頃から復讐がスタートし、1:45 、2:55頃には”Pedophilia”(小児性愛者)の焼き印を入れるシーンがあります。

この活動を良く思わなかった者による暗殺という噂がささやかれています。

 

スポンサーリンク
ハリウッドは小児性愛で溢れている!?

以前あのブラッド・ピットがハリウッドの小児性愛犯罪を暴露したことが水面下で話題となりました。当然のことながら大手ディアでは報道されませんでしたが…

テレビ・映画業界は、小児性愛犯罪ネットワークに深く関与しており、これらのネットワークを運営しているのは、イルミナティに属するエリートたちだということです。こうした犯罪組織に子供たちが巻き込まれる理由は、子供たちを有名にしたくて仕方のない親たちがたくさん居るからだと言うのです。彼らは自分の子供を有名にするために、“子どもたちの魂を売ってしまう”と言っています。非常にリアリティがあり、恐ろしさを感じます。
 どうも、映画に出演する幼い子供たちは、テレビ局の経営者、映画業界の関係者、政治家、銀行家、他の業界のエリートらの餌食になるようです。ブラッド・ピットの我が子への虐待疑惑が濡れ衣であったとあります。彼の暴露を知った今となっては、この虐待疑惑の虐待の意味が問題だとわかります。彼が無実であり、さらに彼が“自分の子供を有名子役にさせた母親は皆狂っています”と引用元の記事で発言していることから、この発言は、離婚したアンジェリーナ・ジョリーを暗示させるものになっています。言い換えれば、ブラット・ピットは、アンジェリーナ・ジョリーなら自分のハリウッドでの地位を不動のものにするためには、我が子の魂を売りかねないと言っているわけです。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52010349.htmlより

このようにハリウッドをはじめとする芸能界では人身売買のようなものが横行しており、それを見たアヴィーチーは、曲にして訴えた結果、何者かに殺されてしまったのではないでしょうか?

いかがでしたでしょうか?

人気DJ Avicciの死因には様々な情報や憶測が飛び交っています。

しかし、ビールとウイスキーで死んでしまう28歳はどれくらいいるでしょう?

ましてやビルボード賞候補に選ばれた数日後に亡くなっています。

数日前まで、彼は死亡したオマーンでファンとの撮影に応じていました。

そんな彼が自殺なんてするのでしょうか…

ただいずれにせよ、偉大なDJ Avicci の名曲の数々はこれからも人々のなかで生き続けることは確かです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする