関根幸弘の顔画像は!?SNSは!?ひき逃げで派遣会社員の男性逮捕!?

今月8日、茨城県ひたちなか市の路上で、31歳の男性が倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、 全身を強く打っていて、まもなく搬送先の病院で死亡しました。 警察は、現場の状況などから男性は車にはねられたものと見てひき逃げ事件として捜査していました。 その結果、過失運転致死などの疑いで、ひたちなか市の派遣会社社員・関根幸弘容疑者(55)が逮捕されました。 以下、詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件詳細

茨城県ひたちなか市の路上で男性がひき逃げされた事件で、警察は55歳の男を逮捕しました。

 過失運転致死などの疑いで逮捕されたのは、ひたちなか市の派遣会社社員・関根幸弘容疑者(55)です。関根容疑者は8日午前2時半ごろ、ひたちなか市勝田本町の市道で軽乗用車を運転中、路上にいた、ひたちなか市の飲食店従業員・相馬清太郎さん(31)と衝突し、救助することなく逃走した疑いが持たれています。相馬さんは病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。

 警察によりますと、現場に残った遺留品などから関根容疑者の軽乗用車が浮上し、逮捕に結び付いたということです。取り調べに対して、関根容疑者は「何かにぶつかったが人とは思わなかった」と容疑を否認しています。警察は当時の状況などを、さらに詳しく調べる方針です。

TBSニュース

事件現場

8日午前2時40分ごろ、茨城県ひたちなか市勝田本町の路上で、近くに住む飲食店従業員の相馬清太郎さん(31)が倒れているのをとおりかかった人が見つけ、消防に通報しました。

警察の調べによりますと、相馬さんは、片側1車線の道路の真ん中付近で倒れていたということで、体には車にはねられたような傷などがあったほか、現場には車の部品の一部と見られる破片が落ちていたということです。

メディアによりますと、警察は現場近くの防犯カメラの映像から関根容疑者の軽乗用車を割り出し、現場に残された車の部品と車の壊れた部分が一致したことなどから11日夜、ひき逃げなどの疑いで逮捕しましたようです。

取り調べに対して、関根容疑者は「何かにぶつかったが人とは思わなかった」と容疑を否認しています。

警察は当時の状況などを、さらに詳しく調べる方針です。

関根幸弘の顔写真は!?SNSは!?

スポンサーリンク

関根幸弘容疑者の顔画像は気になるところですが、メディアでの報道もなく、顔画像は公開されていませんでした。

FacebookなどのSNSについても調べてみましたが、本人当事者本人である確証がまだ得られませんでしたので、ここでの公開は控えさせて頂きます。

詳細が判明し、確定し次第更新したいと思います。

まとめ

いかかでしたでしょうか?

ひき逃げ、交通事故はやはり怖いですね。

交通事故は他人事ではなく、いつ自分が被害者、加害者にもなりかねないものだと思います。

こういった事件を知る度、自分自身の気を引き締めなければなりませんね…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする