野口泰弘容疑者と吉村実紀容疑者の顔画像は?Facebookは?わいせつ行為を斡旋!?

インターネットで男性客を募り、女子高生にわいせつな行為をさせたとして、警視庁少年育成課は児童福祉法違反(淫行させる行為)容疑で、横浜市の職業不詳、野口泰弘容疑者(50)と東京都荒川区の准看護師、吉村実紀容疑者(20)を逮捕しました。

こういった事件は本当に後が絶ちませんね。

以下詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

件概要

17歳の少女に、男性客を相手にしたわいせつな行為をさせたとして男女2人が逮捕された。

逮捕されたのは職業不詳の野口泰弘容疑者と、准看護師の吉村実紀容疑者。警視庁によると2人は今年2月、18歳未満と知りながら17歳の女子高校生を東京・新宿区のレンタルルームに派遣し、男性客を相手にわいせつな行為をさせた疑いが持たれている。

2人は、無料通信アプリ「LINE」のIDを交換する掲示板で客を募り、「LINE」上でサービス内容などを決めていたという。

2人は他にも18歳未満の少女を2人ほど雇っていたとみられているが、調べに対し野口容疑者は容疑を否認し、吉村容疑者は認めているという。

ライブドアニュース

2人は、無料通信アプリ「LINE」のIDを交換する掲示板で客を募り、「LINE」上でサービス内容などを決めてたそうです。

余罪がまだまだありそうですね…

しかしこの二人は年齢が30も離れていてまるで親子のようです。

一体どのように出会い、どのような関係性なのでしょうか…

野口泰弘容疑者と吉村実紀容疑者の顔画像は?

顔画像につきましては報道にて公開がなされていました。

こちらです。

Facebookについても調べてみましただ本当に本人のものなのかは分かりませんので、ここでの公開は控えさせて頂きます。

気になる方は、こちらから見てみてください。

野口泰弘のFacebook検索結果

吉村実紀のFacebook検索結果

スポンサーリンク

事件現場

報道によると、犯行現場となったのは東京都新宿区のレンタルルーム

とのことですが、

都心の新宿にはレンタルルームがこれだけあり、

さらに一部報道では、カラオケ店でも同様の活動がなされていたとあり、

新宿にカラオケ店は

やはりたくさんあります…

「新宿 カラオケ レンタルルーム」で検索をかけると

とやはりきりがありません。

都心で、ほぼ個室に近い場所はやはり

そういう現場に選ばれやすいのでしょうね…

まとめ

今回は容疑者の二人の年齢差が気になるところですが、

吉村実紀容疑者が准看護師ということで、病院で出会った可能性もありますね…

報道では、女子高生は「男性モデルの追っかけをするために金が必要だった」と話しているとのことで、親も泣きたいことでしょう…

このような大人が未成年にわいせつな行為をした。させた。

というような事件は本当にキリがありませんが、少なくとも18歳はもう大人であるし、

選挙権も18歳からに認められたのだから、少なくとも高校を卒業をした18歳においては

同意の上であればそこまで法律で守ることは過剰なのではと思う人も少なくないでしょう…

売春の斡旋を許せ。というのではなく、

当事者の女性も未成年だとしても、罪に問われても、おかしくはいのでしょうか…

という意見もあるのではないでしょうか…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする