奥澤稔副校長の顔画像は?都立高校副校長が強制わいせつ!?

定年間近の、都立高校副校長が東京・足立区の路上で酒に酔った40代の女性にわいせつな行為をした疑いで逮捕されました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

都立高校の副校長の男が路上で酒に酔った女性に声をかけ、ホテルに連れ込んで、わいせつな行為をしたとして警視庁に逮捕されました。

 準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、都立荒川工業高校の副校長・奥澤稔容疑者(59)です。奥澤容疑者は今年5月、東京・足立区の路上で酒に酔った40代の女性に声をかけ、埼玉県八潮市のホテルに連れ込んで下着の中に手を入れて下半身を触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。取り調べに対し、奥澤容疑者は容疑を認めたうえで、『性欲を抑えきれず、我慢できませんでした』と供述しているということです。

 都立荒川工業高校の校長は取材に対し、「職員がこのような事態になり、お詫び申し上げます」とコメントしています。

Yahoo!ニュース

路上で酔った女性に声をかけて、ホテルに連れ込んでのわいせつ行為という

よくある事件内容ですが、今回は容疑者が高校の先生、

しかも副校長という、教育者として、しかも、とても高い地位にいる人の

あるまじき行為ということで注目されているようです。

奥澤稔の顔画像は?Facebookは?

スポンサーリンク

副校長奥沢稔容疑者の顔画像は

メディアの報道では公開されておらず、都立荒川工業高校の公式HPなどで調べてみましたが、副校長と思われる方は見当たりませんでした。

2018/8/7の報道で逮捕映像が公開されたのでここに追記いたします。

顔画像は以下のとおりです。

Yahoo!ニュース

Facebookアカウントの調査をしていきましたが、本人思われるアカウントを特定することはできませんでした…

判明し次第追記したいと思います。

事件現場は?

まず、奥澤稔容疑者副校長を務めていた都立荒川工業高校は以下の立地です

そこから、東京足立区の路上で女性に声をかけ、

埼玉県八潮市のホテルへとありますので

「埼玉県八潮市 ホテル」で検索しますと

これだけヒットしました。

おそらくこの中のどこかのホテルで犯行は行われたのでしょう…

まとめ

今回の強制わいせつ容疑は、教育者の鏡である

高等学校の副校長によって行われたものでした。

それも犯行動機が

「性欲を抑えられなかった」とのことで、

非常に残念というか、呆れてしまいますね…

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする