荻野光隆容疑者の顔画像は!?トラックが中学生をはねる!?

島根県大田市の国道で、トラックが中学生2人をはね、うち1人が死亡してしまうという事件が発生しました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

12日の朝、島根県大田市の国道で、トラックが中学生2人をはねる事故があり、うち1人が死亡した。

12日の午前9時頃、島根県大田市の国道9号で、トラックが道路脇を歩いていた中学生2人をはねた。

この事故で広島県三次市の永井陸さん(13)が死亡し、もう一人の中学生も腕を骨折するなど大けがをした。

大田警察署は、トラックを運転していた島根県大田市の会社員・荻野光隆容疑者(34)を過失運転致死傷の疑いで逮捕し、詳しく調べている。

Yahoo!ニュース

12日午前9時頃、

島根県大田市五十猛町の国道9号で、

道路の路側帯にいた広島県三次市甲奴町梶田の

中学2年永井陸さん(13)と甲奴町小童の中学2年宮林優斗さん(13)がトラックにはねられたようです。

永井さんは搬送先の病院で間もなく死亡し、

宮林さんは左腕などを骨折する重傷。

 

 トラックを運転していた大田市、会社員荻野光隆容疑者(34)を大田署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、現行犯逮捕し、容疑を過失致死傷に切り替えて調べている。「気付くのが遅れた」と供述しているそうです。

永井さんらは家族旅行のグループで、大田市に遊びに来ていたとのことです…

荻野光隆容疑者の顔画像は!?

スポンサーリンク

メディアの報道では、荻野光隆容疑者の顔画像の公開はありませんでした。

Facebookを調べてみたところ、メディアの報道の情報と一致している、特定濃厚なアカウントはありましたが、確信が得られないため、ここでの公開は控えさせていただきます。

気になる方は、以下にFacebookの「荻野光隆」の検索結果を張っておきます。

荻野光隆のFacebook検索結果

事件現場は!?

メディアの報道によりますと、

島根県大田市五十猛町の国道9号の路側帯とありましたので

マップ上は以下の通りで、

ストリートビューは以下のようです、

まとめ

夏休み中に、若い子供が亡くなる事故は毎年後が絶ちません。

楽しく、浮かれがちな時期であるからこそ、

一人一人が気を引き締めて、こういった事件を聞いて、

他人事ではなく、当事者意識をもって注意したいものですね…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする