大阪逃亡犯の現在の姿とは!?樋田淳也容疑者の変装パターンとその逃走ルートとは!?

大阪・富田林警察署から勾留中の男が脱走してから1週間。

まだ警察は男を捕まえられていません…

男の行方がいまだつかめずにいるなか、大阪府警は、新たに男の似顔絵を公開したとのことです。

以下、詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

公開された樋田淳也容疑者の似顔絵

スポンサーリンク

帽子をかぶったり、眼鏡をかけたりするなどして変装した場合を想定して、大阪府警が19日に公開した。

樋田容疑者は、8月12日夜に弁護士と面会したあと、富田林警察署から逃走した。

19日で逃走から1週間となるが、いまだ有力な手がかりはつかめていない。

警察によると、樋田容疑者は、盗んだミニバイクで逃走翌日の13日から15日にかけて、羽曳野市や大阪市で4件のひったくりを繰り返し、少なくとも3万円以上の現金を所持している疑いがあるという。

このため警察は、樋田容疑者が盗んだ現金を使いながら、大阪府以外の地域に逃げているおそれもあるとみて、捜索を続けている。

FNN

上記の繰り返しになりますが、樋田淳也容疑者の似顔絵を見てみましょう。

夏にマスクをしていたり、帽子を被っていたり、

はたまた、両方をしていたりすると、逆に目立ってしまうような気もしますが、

その辺はどうなのでしょうか…

警察は樋田淳也容疑者が帽子やメガネで変装している場合を想定した似顔絵を公開しました。

樋田淳也容疑者はミニバイクの窃盗や、ひったくりを繰り返しながら逃走しているとのことです。

そのため少なくとも3万円以上の現金を所持している可能性が高いようです。

ひったくり現場と逃走ルート

警察によると、樋田容疑者は、盗んだミニバイクで逃走翌日の13日から15日にかけて、羽曳野市や大阪市で4件のひったくりを繰り返しながら逃走しているとのことです。

ひったくり現場はメディアで以下のように報道されています。

逃走ルートと捉えると以下のようになります。

@富田林警察署  12日夜

8月12日夜に弁護士と面会したあと、富田林警察署から逃走した。

@松原市 12日夜

ミニバイク窃盗

@羽曳野市 13日夜

かばんひったくり

@平野区 13日夜

ひったくり

@生野区 14夜

ひったくり

@東住吉区 15夜

ひったくり

となりますね。

以上をGoogleマップで見てみましょう。

航空写真はいかです

富田林警察署から逃走し、松原市にてミニバイクを窃盗したのち、羽曳野市に行きましたが、

その後は引き返しているように思えますね…

西成区にまで行ってしまうと、またしばらく、うまく潜伏できてしまうようなきがしてしまいます…

ネットの反応

スポンサーリンク

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする