永田啓二の顔画像は!?コンビニ駐車場にて高齢者をひき殺す!?

愛知県でコンビニエンスストアの駐車場にて、高齢者男性がひき殺されるという事件が発生しました。

以下、詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

19日夜、愛知県豊田市のコンビニエンスストアで、駐車場に入ってきた乗用車が80代ぐらいの男性をはね、男性はその後、死亡した。

警察によると、19日午後10時ごろ、豊田市宮上町の「セブン─イレブン豊田市宮上町店」で、駐車場へ入ってきた乗用車が80代ぐらいの男性をはねた。男性は頭などを強く打ち、病院に搬送されたが、その後、死亡した。

警察は、乗用車の運転手で会社員の永田啓二容疑者(36)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕した。永田容疑者は、買い物のため駐車しようとしていて「何かに接触して確認したら、人をはねていた」と供述しているということで、警察が当時の状況を調べるとともに死亡した男性の身元の確認を急いでいる。

Yahoo!ニュース

ひかれた男性は頭などを強く打ち、病院に搬送されたが、その後、死亡したとのことです。

被害者の男性の身元はまだ分かっていないそうです。

永田啓二容疑者の顔画像は!?
スポンサーリンク

永田啓二容疑者の顔画像ですが、メディアの報道では公開されていません。

また、フェイスブックでも、同様にメディアの報道による情報が少なく、永田啓二容疑者のアカウントの特定には至りませんでした。

情報に進展があり次第、随時更新していきたいと思います。

事件現場は!?

メディアの報道によりますと、事件現場は

豊田市宮上町の「セブン─イレブン豊田市宮上町店」とあります。

航空写真を見てみますと

住宅街のど真ん中でありことがわかりますね…

まとめ

今回のように日常に、特に寄り添った事故は誰にでも危険は存在します。

夜遅くなれば、車の運転手の視界は悪くなり、ますますその危険性は増すことでしょう。

今回の被害者の方のように高齢者の方だけでなく、だれもが他人事ではなく、いつなんときも自分自身が被害者や加害者になってしまう可能性があるということを忘れずに過ごしていきたいものですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする