東江和史と 東江麻里奈の顔写真は!?夫婦で生後間もない赤ちゃんを虐待!?

京都で生後間もない赤ちゃんを虐待し、大けがをさせたとして、両親である夫婦が逮捕されるという事件が発生しました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

京都市の自宅で生まれたばかりの長男に暴行を加え、全治1カ月の大けがをさせたとして両親が逮捕されました。

 東江和史容疑者(31)と妻の麻里奈容疑者(28)は去年6月、京都市西京区の自宅で当時、生後1カ月の長男に暴行を加え、右太ももの骨を折る重傷を負わせた疑いが持たれています。長男の1カ月検診の際に手足に複数のあざが見つかり、不審に思った医師が麻里奈容疑者に別の病院を受診するよう促しました。その後、精密検査をしたところ長男が骨折していたことが判明し、病院の医師が児童相談所に連絡して警察に相談が入ったということです。取り調べに対し、和史容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている一方、麻里奈容疑者は否認しています。警察は、これまでも虐待を繰り返していたとみて詳しい状況を調べています。

テレ朝ニュース

赤ちゃんは右太ももの骨を折る重傷おっているようです。

赤ちゃんの1カ月検診の際に手足に複数のあざを見つけ、不審に思った医師が麻里奈容疑者に別の病院を受診するよう促しました。

その後、精密検査をしたところ赤ちゃんが骨折していたことが判明し、病院の医師が児童相談所に連絡して警察に相談が入り今回の事件が判明したようです。

取り調べに対し、父親である東江和史容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

しかし、母親である東江麻里奈容疑者は容疑を否認しているとのことです。

東江和史と 東江麻里奈の顔写真は!?

スポンサーリンク

メディアの報道では両容疑者の顔写真の公開は今のところありません。

フェイスブックもアカウントの特定には至りませんでした。

進展があり次第、随時更新したいと思います。

事件現場は!?

メディアの報道では事件現場は、京都市西京区の自宅でとあるので以下の範囲だと思われます。

 

まとめ

今回の虐待の容疑者は両者ともに栄養士という職に就いているようです。

人の体のためを思う仕事である栄養士ともあろう者が何故虐待などを行えるのでしょうか…

ましてや生まれたばかりの実の子を…

不思議でなりませんね…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする