佐藤厚子の顔画像は!?住職の妻が寺を放火!?

鳥取県で住職の妻が自身の寺を放火するという事件が発生しました。

以下、その詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

26日、鳥取県伯耆町の寺が半焼し、この寺の住職の妻が放火の疑いで27日、逮捕された。

放火の疑いで逮捕されたのは、鳥取県伯耆町谷川の佐藤厚子容疑者(66)。佐藤容疑者は、26日午後0時40分頃、夫が住職を務める道寧寺の庫裏に放火し、木造瓦ぶき平屋建ての寺を半焼させた疑いが持たれている。

警察によると、寺には2か所の庫裏と呼ばれる居住スペースがあり、出火当時、佐藤容疑者の夫の住職はもう一か所の庫裏にいたが、逃げ出してけがなどはなかった。

佐藤容疑者は、「放火したのは間違いない」と容疑を認めていて、警察は詳しい動機などを調べている。

Yahoo!ニュース

夫は逃げ出していてケガなどはなかったようです。

佐藤厚子容疑者は犯行を認めていて、警察は動機を調査中とのことです。

佐藤厚子容疑者の顔画像は!?

スポンサーリンク

メディアの報道では佐藤厚子容疑者の容姿が確認できる報道は今のところありません。

情報に進展が入り次第随時更新したいと思います。

事件現場は!?

メディアの報道では事件は、鳥取県伯耆町の寺とあり、それで検索をかけると結果は以下のようになりました。

Yahoo!ニュースより引用

以上の地図とメディアの報道映像から寺を絞れそうではありますが、今現在特定には至っておりません。

判明次第、随時更新したいと思います。

まとめ

住職の妻の犯行とのことですが、夫婦関係のこじれなどが原因にあるのでしょうか…

なんにせよ、住職の方のこのような煩悩が存在するような行動を見ると寂しくなりますね…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする