松沢伊知哉の顔画像は!?ラッパーの慶大生が逮捕!?大麻取締法違反の疑い。

ラッパーとして活動している慶応大学の学生が大麻所持の疑いで逮捕されました。

乾燥大麻約50グラムを営利目的で所持した疑いが持たれているとのことです。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。
スポンサーリンク





 

事件概要

ラッパーの「Amateras」として活動している慶応大学の学生の男が大麻を販売目的で所持したとして、大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

 ラッパーのAmaterasこと、松沢伊知哉容疑者(22)と自称・モデルのカンボジア人の女(36)は4日、東京・新宿区内のホテルで大麻約50グラムを販売目的で所持していた疑いが持たれています。警視庁によりますと、逮捕される前の日に松沢容疑者らが宿泊するホテルの部屋に従業員がルームサービスで朝食を運び入れたところ、強い刺激臭がしたため警察署に通報したということです。部屋のテーブルには大麻50グラム以上が袋に入れられた状態で置かれていて、松沢容疑者は販売を示唆するメモを持っていたということです。松沢容疑者は「彼女のものでも私のものでもない」と容疑を否認し、カンボジア人の女は「彼のものです」と容疑を否認しています。

ANN NEWS

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、

松沢伊知哉容疑者(22)と自称・モデルのカンボジア人の女(36)の二人です。

ホテルの従業員が朝食のルームサービスの際の匂いで気づいたとのことです。

容疑は互いに否認しているとのことです。

松沢伊知哉の顔画像及びプロフィール
スポンサーリンク





メディアの報道で松沢伊知哉容疑者の逮捕時の映像が流れていて、容姿の確認は可能でした。

以下がそれになります。

NNN,ANN NEWSより引用

松沢伊知哉容疑者は、Amateras (アマテラス)という名でラッパーとしても活動しているようです。

以下がその詳細を見ていきましょう。

Amateras (アマテラス)

本名 : 松澤 伊知哉 (マツザワ イチヤ)

1996年4月5日、イタリア生まれ。

Amaterasのインスタグラム

Amaterasの FACE BOOK

AmaterasTwitter

ラッパーとしてのみならず、Amaterasは、映画監督、芸術家としても活動していたそうです。
さらには個展を開いたりブランドも立ち上げているそうです。

ラッパーとしての当時のインタビュー映像と作品と思われる映像

映画好きだったようで評論動画も上げていました。

映画監督としての作品

こちらが映画監督に対する熱を述べている動画

これらの他にも様々なアーティストとしての活動をされていたようです。

ネットの反応

まとめ

いかかでしたでしょうか?

慶應の学生の不祥事は定期的にあるものの、今回の松沢伊知哉容疑者は、

ラッパーとして有名だったらしく、その衝撃は大きいようです。

今回のようなことがあると、ラッパーなど、音楽に対する世間の偏見の目もまた強まりそうですね…

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする