武井咲とTAKAHIROは結婚してるマンションや区役所や病院はどこ?

武井咲(たけいえみ)とTAKAHIRO(タカヒロ)は結婚していますが、2人の新居となるマンションや婚姻届けを出した区役所や武井咲が通う産婦人科の病院はどこなのか噂を検証してみました。

スポンサーリンク

結婚を発表した事で武井咲はオスカー事務所や芸能界を12月で引退との噂もささやかれているとか。。。

武井咲とTAKAHIRO、二人の結婚について

武井咲とTAKAHIROは破局したとも思われたが実際は2017年9月1日に結婚していました!
武井咲とTAKAHIROの週刊誌による熱愛報道は過去に2度ありました。
1度目は2015年4月に「FLASH」(光文社)による2人の熱愛をスクープ。
その内容はEXILEのTAKAHIROが武井咲の自宅マンションを訪れる様子を報じていました。
そして2回目の熱愛報道は、1年後の2016年3月に「女性セブン」(小学館)による、武井咲がTAKAHIROのマンションを訪れる様子の報道でした。

武井咲とTAKAHIROが2017年9月1日に入籍したことで結婚している事が発表されたと同時に2年半の交際期間だとも公表された!
それを考えると1度目の熱愛報道があった「FLASH」の際の事務所のコメントでは「今後は2度と会わないということです」とコメントしていたのは嘘だったのか!?
実際はお忍びで武井咲とTAKAHIROは密会を重ねてきた事になります。

2度目のマンションを訪れたことがバレた週刊誌が報じた後のコメントでは「お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いするようになりました」と軌道修正していいます。
ただ2016年3月に熱愛報道の後は2人のデート報道などが無くなったために破局したとも思われた!

しかし2017年9月に結婚発表をしたことで結婚してることがようやく公表された。
オスカー事務所のタレントは25歳まで恋愛禁止と謳っていたのに武井咲は実質21歳からTAKAHIROと交際していた事になるがファンを騙した事にならないのか気になるりますね…

武井咲とTAKAHIROのマンションや区役所や病院はどこ!?

スポンサーリンク

TAKAHIROの住んでいる自宅マンションは中目黒駅近くにある「中目黒アトラスタワー」に住んでいることが元彼女の板野友美と交際していた時に報道されています。

https://www.arrival-net.co.jp/article/condominium/nakameguro_atlastower/img/top.jpg


このマンションはTAKAHIROが所属するEXILEの事務所であるLDHから約1km弱の距離であり他のエグザイルメンバーも多数住んでいると言われています。
マンションの家賃は下層階でも30万円クラスで上層階では100万オーバーする高級タワーマンションである。
板野友美とTAKAHIROも同じ屋根のマンション暮らしと報じられたのが3年前である事も考えると現在もTAKAHIROは中目黒アトラスタワーに住んでいる可能性もある。

そう考えると武井咲との新居はとりあえずは中目黒のマンションで9月1日の結婚入籍は目黒区役所に行ったと考えるのが妥当なのかもしれない!
マンションから区役所までは600mほどの距離なので歩いて入籍に行ける距離でもあるが顔バレしているので多分車で入籍しにいったのだと考えられる。

また武井咲が妊娠3か月を発表した事によってどこの病院(産婦人科)に通っているのか気になるところであるがやはり芸能人ご用達でプライバシーが完全に守られる事で有名な山王病院の可能性が高い。

http://www.japanhospitalsearch.org/contents/wp-content/uploads/2017/07/%E5%A4%96%E8%A6%B3-960x580-2.jpg


最近ではアレクと川崎希も山王病院で出産したと言われていて過去にも神田うのや松田聖子なども山王病院で出産したといわれています。
中目黒からでも車で20分の距離なので陣痛が始まっても比較的すぐにいける産婦人科病院であるが一般人が出産する病院としてはちょっと高すぎる感じだですが…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする