在原伸悟(ありはらしんご)容疑者の顔画像やSNSは!?トラックの勤務先の会社を調査!

千葉市若葉区で在原伸悟(ありはらしんご)容疑者が30トン以上の鉄くずを積んだ大型トラックで横転し軽乗用車を下敷きした疑いで逮捕されました。

このトレーラー鉄くず横転事件の経緯及び詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

8日午前、千葉市の路上で大量の鉄くずを積んだ大型トラックが横転し、軽乗用車が下敷きになりました。軽乗用車には少なくとも3人が乗っていて、救助活動が続いています。

 8日午前9時前、千葉市若葉区で「トレーラーが横転して車が下敷きになっている」と近くに住む人などから110番通報がありました。

 警察によりますと、大型トラックが交差点を曲がろうとしたところバランスを崩して倒れ、信号待ちをしていた軽乗用車がトラックと積み荷の鉄くずの下敷きになったということです。消防によりますと、軽乗用車には男性2人と女性1人の少なくとも3人が乗っていて、救助活動が続いています。

 この事故で、警察は大型トラックを運転していた自称・八千代市の会社員、在原伸悟容疑者(26)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

JNN

在原伸悟の顔画像や勤務してたトラックの会社は?
スポンサーリンク

在原伸悟容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像や勤務先のトラックの会社を含めて情報が限られているようです!

メディアの報道では、次の報道時の一部が唯一容姿を確認できるものになります。

https://jyouhou-knt.com/wp-content/uploads/2018/09/3-2.jpg

こちらのテレ朝系のANNニュースでは事件の概要などが報道されています。

またはっきりと顔が確認できる画像や動画はまだメディアの報道ではなされていませんでした。

判明次第随時更新したいと思います。

勤務先の会社は!?

メディアの報道では、在原伸悟容疑者の勤務先及び、家族の経営するリサイクル業「在原商店」に家宅捜索が入っているとのことです。

住所は〒276-0016 千葉県八千代市神野707で

地図は以下になります。

まとめ

事故の原因はメディアの報道では、「過積載」の状態での走行だとのことです。

事故の直接の原因は過積載ですが、それは在原伸悟容疑者の不注意かつ違反であり、本来なら避けられたものです。

そのため、今回のような事件が起こったこと自体が残念でなりません…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする