中元勝の顔画像は!?事件現場は!?

同居している母親の死体を放棄したとして,49歳の長男が逮捕されるという事件が発生しました。

男は小学生のころから引きこもっているとのことです。

以下、事件の概要を見ていきましょう。

スポンサーリンク





事件概要

横浜市で、76歳の母親の遺体を自宅に放置していたとして、49歳の男が逮捕された。男は小学生のころから引きこもっていて、警察の調べには、筆談で「何もできなかった」などと説明しているという。

警察によると、無職の中元勝容疑者は先月中旬、横浜市の自宅の台所で倒れ、死亡した母親の佳代子さんの遺体を遺棄したとして逮捕された。今月4日、中元容疑者の妹が部屋を訪れ、布団の上で顔にタオルをかけられた佳代子さんの遺体を発見したという。

中元容疑者は佳代子さんと2人暮らしで、小学生のころから会話をしなくなり、現在まで引きこもっていたという。警察の調べには筆談で応じ、「人と話すのがこわい、何もできなかった」などと説明しているという。

日テレNEWS24

メディアの報道では、中元勝(なかもとまさる)容疑者は小学生の頃から引きこもりだとのことです。

それだけ聞くと、世の中、外部とのかかわりをほとんど持たないままに大人になってしまったのだと、本当に自分じゃ何もできなくて仕方なくという雰囲気はありますね…

中元勝の顔画像は!?

メディアの報道で、逮捕時の中元勝容疑者の容姿が確認できるシーンがありました。

以下がそれです。

小学校の頃から引きこもり、社会と断絶されてきたということで、

確かに少し、闇が深いようにも見えます…

中元勝のSNSは!?

中元容疑者の顔画像はネットに公開されているのでしょうか。

スポンサーリンク





こちらで調査したところ、中元容疑者の顔画像は
ネットに公開されておらず調査中になります。

ネットに公開され次第、加筆をさせていただきます。

また中元容疑者のFacebookアカウントをこちらで調査してみました。

こちらで調べたところ、中元容疑者のアカウントを特定することが出来ませんでした。

そのため今回はその検索結果だけ紹介をするので、
もし気になる方がいればこちらから調べてみてください。

中元容疑者のFacebookアカウントの検索結果

またこの内容はネットに公開され次第、加筆をさせていただきます。

とはいえ、小学校の頃から引きこもり、社会とかかわりを持たない人間がSNSをやっているとは思えませんが…

事件現場は!?

メディアの報道では、事件現場は横浜市金沢区の団地とのことで

地図上でいう、以下の範囲になると思います。

中元容疑者は亡くなった母の佳代子さんと2人暮らしで、小学生のころから会話をしなくなり、現在まで引きこもっていたとのことです。

まとめ

今回もまた悲しい事件でした。

引きこもり会話がなくなった原因は何だったのでしょうか…

自閉症の可能性も勘ぐってしまいます。

また、自分の子供を小学校から引きこもらせていた両親は?

今回の事件での報道で母親と二人暮らしとのことでしたが、父親は?

などなど疑問が絶えない事件でした。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする