海野智史の顔画像は!?経歴は!?美容師が性的暴行で逮捕!?

神奈川・横浜市で、20歳の女性宅侵入しに性的暴行を加えるなどした疑いで、

33歳の美容師の男が逮捕されるという事件が発生しました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

神奈川・横浜市で、20歳の女性に性的暴行を加えるなどした疑いで、33歳の美容師の男が逮捕された。

美容師の海野智史容疑者(33)は、8日朝、横浜市磯子区のアパートで、女性の部屋に窓から侵入し、性的暴行を加えた疑いが持たれている。

海野容疑者は容疑を認め、「ほかにも数件、女性宅に侵入してわいせつな行為をした」と話しているという。

FNN PRIME

海野智史容疑者は33歳ということで、ずっと美容師を続けてこられたのであれば、

なかなかのベテランですがどうなのでしょうか…

今回の被害者女性は海野智史容疑者の務める美容院のお客さんだったのでしょうか…

スポンサーリンク

海野智史容疑者の顔画像は!? SNSは!? 経歴は!?

メディアの報道では、海野智史容疑者の容姿が確認できる報道がありました。

以下がそれです。

FNN PRIME

海野智史容疑者のSNSアカウントは今現在、海野智史容疑者本人のものと

思われるアカウントの特定には至っていません。

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

海野智史容疑者の気になる経歴ですが、調べたところ、

2004年、横浜産業貿易センターホールにおいて開催されたBIGI CUP

のワインディング部門(髪の毛を巻く)にて横浜理容美容専門学校で、三位入賞していました。

まだ当時のページが残っていましたので下にリンクを張っておきます。

BEPROS Beauty Professional Service

華やかな経歴を持ちながらの今回の事件ということで残念ですね…

スポンサーリンク

事件現場は!?

メディアの報道では、事件現場は横浜市磯子区のアパートということで、

以下の地図範囲になります。

さらにアパートで絞ると以下になります。

どちらにせよ、決して人目が少ないというわけではない地域での

大胆な犯行だったようです。

まとめ

いかかでしたでしょうか?

美容院に通いつめると、自然と美容師さんとは距離が縮まるものです。

今回の被害者の女性が海野智史容疑者のお客さんであったのかどうかは定かではありませんが、昨今、アプリ等で会員登録するところが増えてきました。

美容室には我々の個人情報の多くがわたっていることが多いので気を付けたいものですね…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする