近江良兼の顔画像は!?事件現場は!?強盗殺人未遂容疑で70代男を逮捕!?

昨日、11日午前3時半ごろ、横浜市の商店街で、34歳の女性が帰宅途中、男に刺されて重傷を負った事件が一転、警察は12日午後に強盗殺人未遂容疑で70代の男を逮捕したそうです。

以下事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

横浜市の商店街で女性が男に刺されて重傷を負った事件で、警察は12日午後に強盗殺人未遂容疑で70代の男を逮捕しました。

 11日午前3時半ごろ、横浜市神奈川区の商店街で、近くに住む34歳の女性が帰宅途中、男に刃物で腹の辺りを刺されました。女性は病院に運ばれて重傷を負いましたが、命に別状はありません。警察は12日午後、強盗殺人未遂容疑で70代の男を逮捕しました。捜査関係者によりますと、事件現場付近の防犯カメラには杖のようなものを持った男が女性を襲い、現場から走って逃げる姿が映っていました。

TBS NEWS

横浜市神奈川区の商店街で、近くに住む34歳の女性が帰宅途中、男に刃物で腹の辺りを刺され重傷を負いましたが、命に別状はなかったそうです。

警察は12日午後、強盗殺人未遂容疑で70代の男、近江良兼容疑者を逮捕しました。

捜査関係者によりますと、事件現場付近の防犯カメラには杖のようなものを持った男が女性を襲い、現場から走って逃げる姿が映っていたとのことです。

スポンサーリンク

近江良兼容疑者の顔画像は!?

近江良兼容疑者の容姿が確認できる映像がメディアの報道でなされていました。

以下がそれになります。

テレ朝 NEWS

スポンサーリンク

事件現場は!?

メディアの報道では、事件現場は、横浜市神奈川区の商店街とのことで、

地図では以下の範囲になります。

さらに、メディアの報道以外のネットの情報を参考にすると、

神奈川県横浜市大口商店街の可能性が高いとなっています。

地図で示すと以下になります。

こんなにものどかな街並みの商店街で通り魔が起こるなんてとても残念でなりません。

TBS NEWS

犯人の犯行動機は!?

近江良兼容疑者は70代の杖をついている男だそうです。

そんな高齢者が、意味もなく人気もないとは言えない、商店街で女性を襲ったりすでしょうか…

所詮は憶測の域を脱しませんが何か、今回の被害者と加害者の間には関係性があるかもしれませんね…

ネットの反応

スポンサーリンク

まとめ

いかかでしたでしょうか?

突然の通り魔は恐ろしいですね…

今回に限って言えば、犯行動機には何かしらの人間関係やらの怨恨だとかの理由が欲しいと思います。

そうでなければ、70代の高齢者が無意味に通り魔を行ったことになってしまいます。

そんな世の中恐ろし過ぎます…

追記

結局、強盗目的の通り魔だったようです。

世も末ですね…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする