新野莉紗の顔画像は!?犯行動機は!?4年前の殺害事件で元妻が逮捕!?

4年前、自宅で60代の男性が頭を鈍器のようなもので殴られて殺害された事件で、元妻が逮捕されました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

自宅で60代の男性が頭を鈍器のようなもので殴られて殺害された事件で、元妻が逮捕された。

 4年前、63歳の新野重雄さんが山形県白鷹町の自宅で殺害された事件。逮捕された女は思わぬ人物だった。新野莉紗容疑者は離婚した後も重雄さんと当時、中学生だった娘と3人で暮らしていた。重雄さんの頭を鈍器のようなもので複数回殴り、殺害した疑いが持たれている。第一発見者として通報したのが新野容疑者だった。取り調べに対して容疑を否認している。

テレ朝NEWS

新野莉紗容疑者は、離婚後も中学生の娘と三人で暮らしていたとのことです。

しかも新野莉紗容疑者はこの事件の、第一発見者として、警察に通報していたようです。

スポンサーリンク

新野莉紗の顔画像は!?

メディアの報道では、新野莉紗容疑者の容姿が確認できるほうどうがされていました。

以下がそれになります。

テレ朝NEWS

逮捕時の映像でしょうか。

それにしてもこの笑顔は少し不気味ですね…

犯行動機は!?

メディアの報道では、新野莉紗容疑者の犯行動機は明かされていません。

そもそも、新野莉紗容疑者は容疑を否認しているとのことです…

とはいえ、離婚しながらも娘と三人で暮らしたりと、複雑な家庭環境であったことは間違いないでしょう。

さらには、近隣住民の方によると、気性の荒い性格だったそうです。

犯行も住宅内で鈍器による撲殺だとのことなので、喧嘩など、積りに積もったものがついにこのような事件にまで発展してしまったと考えるのが妥当でしょう。

スポンサーリンク

ネットの反応

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする