山本義一の顔画像は!?SNSは!?勤務先は!?危険運転でトラック運転手を逮捕!?

群馬県で、トラック運転手の男が危険運転で、他のトラックにぶつかりけがをさせたとして逮捕されるという事件が発生しました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

群馬県の関越自動車道で、自分の運転するトラックをほかのトラックにぶつけて相手にけがをさせたなどとして、42歳のトラック運転手の男が逮捕されました。

 危険運転傷害の疑いで逮捕されたのは福井県に住むトラック運転手、山本義一容疑者(42)です。山本容疑者は今年5月10日、群馬県の関越自動車道で24歳の男性が運転していたトラックを追い抜いたり、進路を妨害したりしたうえ、幅寄せして衝突させ、男性に軽傷を負わせた疑いが持たれています。

 警察は男性のトラックのドライブレコーダーなどを分析し、山本容疑者を逮捕したということです。

 取り調べに対して、山本容疑者は「やられたからやり返した」と容疑を認めているということで、警察は詳しいいきさつを調べています。

TBS NEWS

山本義一容疑者の危険運転の様子が、ネットの動画サイト、YOUTUBEにアップロードされ、それをもとに捜査も進められたとのことです。

スポンサーリンク

山本義一の顔画像は!?

メディアの報道では、山本義一容疑者の容姿が確認できる報道がされていました。

以下がそれになります。

TBS NEWS

反省から、うなだれているようにも見えます…

山本義一容疑者の勤務先は!?

山本容疑者の悪質な運転は、被害男性(24)のトラックのドライブレコーダーの映像から明らかになりました。

FNN PRIME

京都府の運送会社に勤めていることは判明しました。

映像にもしっかり映っているようです。

特定を試みましたが、映像にはモザイクがかかり、山本容疑者の勤務先の情報を得ることは出来ませんでした。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする