岩切泰一の顔画像は!?SNSは!?駅にて寝ている人をターゲットに強盗か!?

東京のJR大崎駅で終電を逃して寝ていた男性にけがをさせたとして男が逮捕されるという事件んが発生しました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

東京のJR大崎駅で終電を逃して寝ていた男性にけがをさせたとして逮捕された男が、駅にいた理由を「トイレに行きたくなって立ち寄った」などと話していることが分かりました。

 岩切泰一容疑者(45)は9月、東京・品川区のJR大崎駅の階段で終電を逃して寝ていた男性(29)の財布を盗もうとした際に、顔面を殴って軽傷を負わせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、岩切容疑者は男性に抵抗されたため、何も取らずに車で逃走しましたが、その後の取材で「ドライブ中にトイレに行きたくなって駅に立ち寄った」と供述していることが分かりました。ただ、岩切容疑者が駅に立ち寄った際にはすでに終電が終わり、駅のトイレは使えなくなっていて、警視庁は窃盗目的で駅を訪れた疑いがあるとみて調べています。

テレ朝NEWS

財布を盗もうとして、抵抗された際に、顔面を殴り軽傷を負わせたそうです。

駅に立ち寄った理由として、トイレの利用とのことですが、

犯行時は終電の時間を過ぎておりトイレを利用できない時間帯で、

強盗目的なのではとの疑いが強まっているとのことです。

スポンサーリンク

 岩切泰一の画像は!?SNSは!?

メディアの報道では、岩切泰一容疑者の容姿が確認できる映像が公開されていました。

以下がそれになります。

テレ朝NEWS

警察は岩切容疑者が同じ日に近くで寝ていた他の男性3人の財布も盗んだとみて調べているそうで、

寝ている人物を狙っての盗みに及ぶことに慣れており、犯行に及ぶことに罪悪感をそれほど感じていないようにもおもえます。

取り調べに対して「殴ってはいません」と容疑を一部、否認しています。

スポンサーリンク

事件現場は!?

メディアの報道では、事件現場は東京のJR大崎駅とのことです。

以下が地図です。

通勤通学で利用の多い交通の要衝でもある大崎駅です。

そんなところでの今回の事件です。

恐ろしいですね。

ネットの反応

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする