山田基裕の顔画像は!?SNSは!?母親をバラバラ殺人か!?

千葉県の九十九里浜周辺で75歳の女性の切断された遺体の一部が相次いで見つかった事件で、警察は死体遺棄などの疑いで37歳の息子を逮捕するとういう事件が発生しました。

以下事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

千葉県の九十九里浜周辺で75歳の女性の切断された遺体の一部が相次いで見つかった事件で、警察は死体遺棄などの疑いで37歳の息子を逮捕した。

逮捕された山田基裕容疑者は今年9月、自宅で母親の容子さんの遺体を損壊し大網白里市周辺で遺棄した疑いで24日、送検された。

今年9月以降、大網白里市の川の河口などで、胴体部分や頭部などが相次いで見つかり、警察は、身体的特徴から遺体を容子さんと特定し、16日から息子の山田容疑者の事情聴取を続けていた。

調べに対し、山田容疑者は容疑を大筋で認めた上で、犯行の時期について、「9月26日から27日に終えた」という趣旨の話をしているという。

警察は山田容疑者が、母親が死亡した経緯も知っているとみて慎重に捜査している。

日テレNEWS24

山田基裕容疑者は容子さんが行方不明ということで、警察から事情聴取を受けていたそうです。

そんな家中での容疑者認定&逮捕とのことです。

スポンサーリンク

山田基裕容疑者の顔画像は!?SNSは!?

現段階でのメディアの報道では、山田基裕容疑者の容姿が微かに確認できる程度の報道がなされていました。

以下がそれになります。

日テレNEWS24

SNSのアカウントは現在特定には至っておりません。

参考に下記にFaceBookの検索結果のリンクを張っておきます。

山田 基裕のFaceBook検索結果

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

スポンサーリンク

事件現場は!

メディアの報道では切断された遺体が捨てられいてたのが

千葉県の九十九里浜とのことでした。

以下が地図になります。

さらに、メディアの報道では

胴体部分や頭部などが相次いで見つかったのが大網白里市の川の河口などとあります。

以下が地図になります。

海水浴場としても非常に有名な場所での今回の事件だけに、発見者の驚きと衝撃には同情を隠せませんね..

スポンサーリンク

ネットの反応
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする