飯干保生さん、はじめ飯干家にいったい何が!?民家で6遺体発見!?

今月26日午前11時ごろ、宮崎県高千穂町で民家から6人の遺体が見つかるという事件が発生しました。

現在、警察で殺人事件として調べを進めています。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク





事件概要

26日午前、宮崎県高千穂町の民家で6人の遺体が発見され、警察が殺人事件として捜査しています。また、近くの川の中からは、この家に住む次男とみられる遺体が見つかり、警察は関連性を調べています。

 「こちらは次男とみられる男性の遺体が見つかった川の近くです。この先にある駐車場には次男が使用したとみられる軽乗用車が止められていましたが、現在は鑑識活動も終わり、普段の様子に戻っています」(記者)

 6人の遺体が見つかったのは宮崎県高千穂町にある飯干保生さん(72)の自宅で、警察の調べによりますと、26日午前11時ごろ、警察官が飯干さんの家で男性3人と女性3人の合わせて6人の遺体を発見しました。飯干さんの家では、飯干さん夫婦ら合わせて6人が暮らしていて、見つかった遺体のうち5人は飯干さんの家族とみられます。

 また、近くの川の中からは飯干さんの次男とみられる男性の遺体が発見されました。

 飯干さんの自宅で見つかった遺体の一部には刃物によるものとみられる傷があり、警察は関連性を含め捜査しています。

TBS NEWS

宮崎県高千穂町にある飯干保生さん(72)の自宅で、6人の遺体が見つかったとのことです。

警察の調べによりますと、26日午前11時ごろ、警察官が飯干さんの家で男性3人と女性3人の合わせて6人の遺体を発見しましたとのことです。

飯干さんの家では、飯干さん夫婦ら合わせて6人が暮らしていて、見つかった遺体のうち5人は飯干さんの家族とみられます。

さらには、近くの川の中からは飯干さんの次男とみられる男性の遺体が発見されましたとのことです。

飯干宅で見つかった遺体には、刃物によるものとみられる傷があり、警察は関連性を含め捜査しているとのことです。

スポンサーリンク





事件現場は!?

メディアの報道では、6人の遺体が見つかった飯干さんの自宅は宮崎県高千穂町にあるとのことで、以下の地図の範囲になります。

そして、メディアの報道による航空映像から、

TBS NEWS

宮崎県西臼杵郡高千穂町押方2031が飯干保生さん宅である可能性がたかいです。

さらに、

飯干さんの次男とみられる男性の遺体が発見された、近くの川というのが

神都高千穂大橋だと思われます。

日テレNEWS24

宮崎県西臼杵郡高千穂町押方 国道218号線の「神都高千穂大橋」

である可能性が非常に高いです。

スポンサーリンク





ネットの反応

まとめ

いかかでしたでしょうか?

まだメディアの報道も速報段階で、詳細は判明していませんが恐ろしい事件ですね…

状況からして、次男が無理心中したように捉えられそうですがどうなのでしょうか…

また、今回のような比較的、田舎といわれるような地域において、このような事件が起きやすいようなきがします。

詳細が判明し次第、更新したいと思います。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする