倉田一史の顔画像は!?勤務先の学校は!?副校長が男子生徒にわいせつ行為!?

当時勤務先だった中学校の男子生徒に服を脱がせて写真を撮ったとして、

副校長の男が逮捕されるという事件が発生しました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

当時勤務先だった中学校の男子生徒に服を脱がせて写真を撮ったとして、副校長の男が逮捕されました。

 東京・墨田区の区立中学校の副校長・倉田一史容疑者(50)は去年9月、当時副校長を務めていた中学校で男子生徒の服を脱がせたうえ、下着姿の写真を撮った疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、倉田容疑者は男子生徒に「相談に乗るよ」などと言って校舎内の一室に呼び出していたということです。墨田区の教育委員会は「情報収集を行い、適切に対応させて頂きます。ご心配をお掛けし、大変、申し訳なく思います」とコメントしています。

テレ朝NEWS

倉田容疑者は男子生徒に「相談に乗るよ」などと言って

校舎内の一室に呼び出していたとのことです。

スポンサーリンク

倉田一史容疑者の顔画像は!?

メディアの報道では、倉田一史容疑者の容姿が一部確認できる報道がなされていました。

以下がそれになります。

テレ朝NEWS

また倉田一史容疑者のSNSですが現時点では特定には至っておりません。

情報が更新され次第随時更新したいと思います。

スポンサーリンク

事件の学校は!?倉田容疑者の勤務先

メディアの報道では、倉田容疑者が勤めていた中学は墨田区ということしか

明らかにされていません。

さらに調べてみますと、

墨田区立桜堤中学校であることが判明しました。

HPでも確認がとれました。

墨田区立桜堤中学校教職員情報リンク

以下に地図を載せておきます。

川沿いの平和そうな公立学校での悲劇ですね…

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は副校長が男子生徒にした行為でした。

なんにせよ被害者である男子生徒が心配でなりませんね…

倉田一史容疑者は教育者、しかもその長的立場にいながら考えられませんね…

教師も所詮は人。自分の身は自分んで守らなくてはいけない時代なのかもしれませんね…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする