今西貴大の顔画像は!?SNSは!?2歳女児虐待死で義父を殺人で逮捕 !?

大阪市内で2017年12月、当時2歳の女の子に暴行を加えて殺害した疑いで、

義理の父親が逮捕されるという事件が発生しました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク





事件

大阪市内で2017年12月、当時2歳の女の子に暴行を加えて殺害した疑いで、義理の父親が逮捕された。

2018年1月、逮捕前の今西容疑者は、「(何が原因で(子どもが)病院に運ばれた?)知らんよ、俺が聞きたい。(蹴ったり殴ったりは?)ないって」と話していた。

殺人の疑いで逮捕されたのは、自営業の今西貴大容疑者(29)。

今西容疑者は2017年12月、大阪市東淀川区の自宅で、当時2歳4カ月の希愛(のあ)ちゃんの頭部に暴行を加え、殺害した疑いが持たれている。

事件当時、妻は外出中で、今西容疑者は警察の聞き取りに対し、「あやそうと思い、抱きついていたら、ウッという声が聞こえた」と説明していた。

複数の医師の診断などから、今西容疑者の供述と希愛ちゃんの症状に矛盾があり、今西容疑者の暴行が原因で死亡した疑いが強まった。

逮捕前の今西容疑者は、「(虐待はしていない?)してないわ。するわけないやろ。しとったら、ここにおらんわ。一緒に死んでるわ。しゃべるだけでも、ほんまに涙出んねん。悲しいねん、俺は」と話していた。

今西容疑者は容疑を否認していて、警察は当時のくわしい状況を調べている。

FNN PRIME

今西貴大容疑者は義理の父親だそうです。

事件当時、妻は外出中で、今西容疑者は警察の聞き取りに対し、あやしていた際に

娘が苦しみだしたというような内容の説明をしていたとのことですが、

複数の医師の診断などから、今西容疑者の供述と希愛ちゃんの症状に矛盾があり

今西容疑者の暴行が原因で死亡した疑いが強まったとのことです。

スポンサーリンク





今西貴大容疑者の顔画像は!?SNSは!?

メディアの報道では、今西貴大容疑者の容姿が確認できる報道がなされていました。

以下がそれになります。

FNN PRIME

SNSのアカウントは現在特定には至っておりません。

参考に下記にFaceBookの検索結果のリンクを張っておきます。

今西貴大のFaceBook検索結果

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

スポンサーリンク





ネットの反応

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は、いや、今回もと言うべきでしょうか…

またしても幼い命が失われてしまいました。

虐待は本当に許せなく、悲しい事件です。。。

亡くなった希愛(のあ)ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする