宮島亮の顔画像は!?SNSは!?無免許で死亡事故を起こす!?逃亡先の沖縄で逮捕!?言い訳がまたひどい!?

今年10月、神奈川県横浜市で無免許で車を運転し、死亡事故に発展していた事件がありました。

さらにその容疑者は事件後、沖縄に逃亡し、警察は指名手配を敷いていました。

そして、今月13日、容疑者が逃亡先の沖縄県那覇市で発見、逮捕されたとのことです。

逮捕されたのは36歳の男の男でした。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

今年10月、神奈川県横浜市で無免許で車を運転し、死亡ひき逃げ事件を起こしたとして、36歳の男が逮捕された。男は事件後に沖縄へ逃亡していた。

無免許過失運転致死などの疑いで逮捕されたのは、自称飲食店店員の宮島亮容疑者。警察によると宮島容疑者は今年10月、横浜市中区で無免許で車を運転し、自営業の須田幸一さんのバイクと衝突事故を起こしたまま逃走し、須田さんを死亡させた疑いが持たれている。

警察は宮島容疑者を指名手配して捜査していたが、13日、逃亡先の沖縄県那覇市で発見したという。調べに対し宮島容疑者は「同乗はしていたけど俺じゃない」と容疑を否認しているという。

宮島容疑者は運転免許を更新をしなかったため、事故の15日前に免許が失効していたという。

日テレNEWS24

逮捕されたのは自称飲食店店員の宮島亮容疑者です。

警察によると宮島容疑者は今年10月、横浜市中区で無免許で車を運転し、

自営業の須田幸一さんのバイクと衝突事故を起こしたまま逃走したとのことです。

その後、須田さんは亡くなられました。

運転免許を更新をしなかったため、宮島容疑者は事故の15日前に免許が失効していたという。

スポンサーリンク

宮島亮の顔画像は!?SNSは!?

宮島亮容疑者のプロフィール

名前:宮島亮(みやじまりょう) 

年齢:36歳

職業:自称飲食店店員

住所:不定

学歴:現在不明

さらにメディアの報道では、

宮島亮容疑者の容姿が確認できる報道がなされていました。

以下がそれになります。

日テレNEWS24

さらに宮島亮容疑者のSNSアカウントもきになるところですが、

SNSのアカウントは現在特定には至っておりません。

参考に下記にFaceBookの検索結果のリンクを張っておきます。

宮島亮のFaceBook検索結果

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

スポンサーリンク

事件現場は!?

メディアの報道では事件現場は、

横浜市中区日ノ出町とありました。

さらにメディアの報道からの映像等から調べますと、

神奈川県横浜市中区日ノ出町オルガン広場前の平戸桜木道路

の可能性がたかいようです。

日テレNEWS24

そこそこ大きな通りで人通りも多そうです。

事件当時は夜遅い時間帯だったのでしょうか…

スポンサーリンク





逮捕の経緯とひどい言い訳

宮島亮容疑者の運転していた乗用車は現場からそのまま走り去り、

警察は死亡ひき逃げ事件として捜査していたとのことです。

近くの駐車場で現場から走り去った車が見つかり、持ち主の話などから宮島容疑者が運転していた疑い生じたとのことです。

「持ち主」とあるように、宮島亮容疑者は無免許でかつ他人の車で運転していたとのことでしょう…

日テレNEWS24

宮島容疑者は13日午前、那覇市のパチンコ店で見つかり、逮捕されたそうです。

調べに対し「乗っていただけで運転はしていない」と容疑を否認し、
さらに、沖縄には旅行で来ていると述べているとのことです。

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は約二か月前のひき逃げ事件の容疑者が逮捕された件でした。

しかも、単なるひき逃げではなく、

無免許、沖縄逃亡

というさらに罪が重くなるような状況でした…

事故が起こった神奈川県横浜市中区、日ノ出町の平戸桜木道路は比較的大きな通りで、

事故時も、もしかしたら周辺には人もそれなりにいた可能性もあったかもしれません。

さらには、宮島亮容疑者が逃げずに、その場で適切な対応をしていれば、被害者の方も助かったかもしれないですね…

おそらくは、宮島亮容疑者は事故を無免許の状態で事故を起こしてしまったために、思わず逃げてしまったのでしょう…

結果的にひき逃げ&逃亡をしてしまったのでさらに罪を重くしてしまいまいたね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする