川木綿子の顔画像は!?SNSは!?父親に殴り殺人の罪で逮捕!?事件現場と衝撃の犯行動機とは!?

5日、神奈川県平塚市の集合住宅で、年金暮らしの68歳の父親と二人暮らしをしていた無職の女が、父親を蹴る殴るなどし、死亡させたとして、殺人の疑いで逮捕されるという事件が発生しました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

35歳の無職の娘が、年金暮らしの父親に金を無心したところ、けんかとなり、父親を殴るなどした疑いで逮捕された。

父親は、その後、死亡した。

傷害の疑いで逮捕された無職の川木綿子容疑者(35)は、5日夕方、神奈川・平塚市の自宅で、同居する父親の秀夫さん(68)を殴ったりけったりして、頭にけがをさせた疑いが持たれている。

秀夫さんは、直後に意識を失い、搬送先の病院で死亡した。

川容疑者は、秀夫さんと2人暮らしで、秀夫さんの年金で生活していて、「生活費を無心したところ断られ、けんかになった」と供述している。


FNN PRIME

傷害の疑いで逮捕された無職の川木綿子容疑者(35)は、5日夕方、神奈川・平塚市の自宅で、同居する父親の秀夫さん(68)を殴ったりけったりして、頭にけがをさせた疑いが持たれています。

父親の秀夫さんは病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されましたそうです。

川容疑者は、秀夫さんと2人暮らしで、秀夫さんの年金で生活していてたそうです。

スポンサーリンク

川木綿子の顔画像、プロフィールは!?SNSは!?

現段階でのメディアの報道では、川木綿子容疑者の容姿が確認できるものはありませんでした。

川 木綿子容疑者のプロフィール

・名前:川 木綿子(かわ ゆうこ)
・年齢:35歳
・住所:神奈川県平塚市田村2丁目
・職業:無職
・家族:父親と二人暮らし

SNSのアカウントも現在特定には至っておりません。

参考に下記にFaceBookの検索結果のリンクを張っておきます。

川木綿子FaceBookの検索結果

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

スポンサーリンク

事件現場は!?

メディアの報道では、事件現場は、神奈川県平塚市の集合住宅とのことでした。

FNN PRIME

以下の地図の範囲になります。

さらに詳細なエリアは、情報によると、

神奈川県平塚市田村2丁目の集合住宅で、平塚田村団地13号棟である可能性が高いとのことです。

スポンサーリンク

犯行動機は!?

メディアの報道では、川容疑者は秀夫さんと秀夫さんの年金で2人暮らし。

そして、5日に口論となって暴行を加え、その直後に秀夫さんが意識を失ったことから川容疑者、自ら消防に通報したとのことです。

そして秀夫さんは病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されたわけですが、

なぜこのような事件が起こったのでしょう…

調べに対し川容疑者は容疑を認め、

「生活費のことでけんかになった」、「生活費を無心したところ断られ、けんかになった」

などと話しているということで、

35歳の無職の娘が、年金暮らしの父親に金を無心したところ、けんかとなり、父親を殴るなどの暴力にエスカレートしたということのようです…

スポンサーリンク

ネットの反応は!?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする