広瀬嘉一の顔画像は!?57歳の男が父親の首を絞め殺害!?事件現場や犯行動機は!?

今月17日午後10時ごろ、福井県福井市で、

同居している父親の首を絞めて殺害したとして、福井市の男(57)が逮捕されるという事件が発生しました。

以下、詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

同居している父親の首を絞めて殺害したとして、福井市の男(57)が逮捕された。

殺人の疑いで逮捕されたのは、福井市の団体職員・広瀬嘉一容疑者。警察の調べによると、広瀬容疑者は今月17日午後10時ごろ、自宅で父親の一さん(84)の首にロープのようなものを巻きつけ、殺害した疑いが持たれている。広瀬容疑者が翌日、「父親が冷たくなっている」と消防に通報したもので、遺体に不審な点があったことから犯行が発覚した。

日テレNEWS24

メディアの報道では、

広瀬容疑者は17日午後10時頃、自宅で父親の無職一(はじめ)さん(84)の首をロープのようなもので絞めて殺害した疑いがあるそうです。

広瀬容疑者は18日午前7時頃、「父が冷たくなっている」と119番していたとのことです。

スポンサーリンク

広瀬嘉一容疑者の顔画像は!?

現段階でのメディアの報道では、容疑者の容姿が確認できるものはありませんでした。

広瀬嘉一容疑者のプロフィール

・名前 広瀬 嘉一 (ひろせ よしかず)

・年齢 57歳

・住所 福井県福井市みのり1丁目

・職業 団体職員

 *団体職員とは?

非営利団体で働いている人を指しており、国立大学や、各種法人、生協、NPOなどがこれに当たるようです。

社会貢献に繋がる事業を展開している点や公共性が高いのが特徴だそうです。

準公務員とも呼ばれています。

容疑者自宅が福井鉄道福武線の赤十字前駅にも近いことから、赤十字の職員であった可能性が高いようです。

現段階ではこれ以上の情報は不明です。

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

SNSのアカウントも現在特定には至っておりません。

参考に下記にFaceBookの検索結果のリンクを張っておきます。

広瀬嘉一のFaceBook検索結果

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

スポンサーリンク

事件現場は!?

メディアの報道では、

広瀬容疑者は今月17日午後10時ごろ、自宅で父親の一さん(84)の首にロープのようなものを巻きつけ、殺害した疑いが持たれている。

日テレNEWS24

とのことでしたので、

事件現場は、福井県福井市の自宅ということになるでしょう。

犯行現場「福井県福井市みのり1丁目

 

日テレNEWS24

福井鉄道福武線の赤十字前駅にちかい住宅のようです。

スポンサーリンク

犯行動機は!?

警察の調べに対し、広瀬容疑者は「殺すつもりはなかった」と容疑を否認していて、「介護がうまくいかずカッとなった」と供述しているという。

日テレNEWS24

今回の事件も「介護疲れ」が主な要因のようですね…

介護は専念してやるだけでも大変なのに、仕事と両立ともなれば尚更でしょうね…

日々の介護で精神にダメージが蓄積されて父親に言われた一言でカッとなって殺ろしてしまった可能性が高いようです…

介護疲れ以上の情報はメディアの報道では、、現段階ではこれ以上の情報はありません。
 
情報が更新され次第、随時更新したいと思います。
 

スポンサーリンク
ネットの反応

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする