西村健志容疑者の顔画像は!?SNSは?事件現場は?強制わいせつで滋賀県警本部交通機動隊の巡査長が逮捕!?

滋賀県警の警察官が福岡市の飲食店で女子トイレに侵入し、無理やり女性の体を触ったとして、現行犯逮捕される事件が発生しました。

以下、事件の詳細です。

スポンサーリンク





事件概要

滋賀県警の警察官が福岡市の飲食店で女子トイレに侵入し、無理やり女性の体を触ったとして、現行犯逮捕されました。

強制わいせつの現行犯で逮捕されたのは、滋賀県警本部交通機動隊の巡査長・西村健志容疑者(30)です。

西村容疑者は、22日午後9時ごろ、福岡市中央区の飲食店で女子トイレに侵入して会社員の女性(28)に抱きつき、体を触った疑いがもたれています。

女性が店の従業員に被害を申し出て、110番通報で駆け付けた警察が現行犯逮捕しましたが、西村容疑者は酒に酔っていて、取り調べにも応じられない状態でした。

滋賀県警によると、西村容疑者は、21日から4日間の休みをとり、同じ職場の同僚5人と福岡に旅行に訪れていて、当時は同僚らと一緒に酒を飲んでいたということです。

8カンテレ

強制わいせつの現行犯で逮捕されたのは、

滋賀県警本部交通機動隊の巡査長西村健志容疑者(30)です。

西村容疑者は、22日午後9時ごろ、

福岡市中央区の飲食店で女子トイレに侵入して会社員の女性(28)に抱きつき、体を触った疑いがもたれているとのことです。

女性が店の従業員に被害を申し出て、110番通報で駆け付けた警察が現行犯逮捕しましたが、西村容疑者は酒に酔っていて、取り調べにも応じられない状態だったそうです。

滋賀県警によると、西村容疑者は、21日から4日間の休みをとり、同じ職場の同僚5人と福岡に旅行に訪れていて、当時は同僚らと一緒に酒を飲んでいたとのことです。

スポンサーリンク





西村健志容疑者の顔画像やSNS?

現段階でのメディアの報道では、西村健志容疑者の容姿が確認できるものはありませんでした。

警察は本当に身内の犯行にはとことん甘いですね…

西村健志容疑者容疑者のプロフィール

・名前 西村健志(にしむらけんじ)

・年齢 30歳

・住所 滋賀県守山市守山4丁目

・職業 滋賀県警交通機動隊巡査長

滋賀県警交通機動隊ということは、白バイ隊員の可能性がありますね

エリート街道の最中に、お酒の勢いで強制わいせつとは…

将来の出世街道も水の泡ですね。

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

SNSのアカウントも現在特定には至っておりません。

参考に下記にFaceBookの検索結果のリンクを張っておきます。

西村 健志のFaceBook検索結果

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

現段階ではこれ以上の情報は不明です。

スポンサーリンク





事件現場は!?

メディアの報道では、

西村健志容疑者が強制わいせつを行った犯行現場は、福岡市中央区の飲食店とありますが、

報道映像などから推測するに、

店舗名は「やま中 赤坂店」 住所は福岡県福岡市中央区赤坂1-9-1

の可能性が高いようです。

以下が地図になります。

8カンテレ

スポンサーリンク





ネットの反応

滋賀県警の厳正な対応が見ものですね。
私は減棒や戒告を受けての依願退職を予想します。

「厳正に処分すると言う事は、何時もの甘い処分をすると言う事。 」

「元々酒癖が悪い野郎だと思います。逮捕されて当然。懲戒免職になるべきです。」

「酒のせいではない。自分のせいです。 」

「機動するところが違うだろ。 」

Yahoo!ニュース

県警での処分がどうなるのかと言ったコメントが多数寄せられていましたが、本当にその通りですね…

現役の警察官の犯罪と言うことですが、公平な司法の判断を願ってやみません。。。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする