岩城実侑ちゃん(2歳)がスーパーマーケットの駐車場で事故死!?事件現場や事故原因は!?

 27日朝、滋賀県栗東市のスーパーマーケットの駐車場で2歳の女の子が車と接触して病院に搬送されましたが、その後、死亡するという事件が発生しました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

27日朝、滋賀県栗東市のスーパーマーケットの駐車場で2歳の女の子が車と接触して病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。

 午前9時半ごろ、栗東市のスーパーマーケットの店の出入り口付近で、車で買い物に来た会社員の男性から「子どもを車ではねた」と警察に通報がありました。警察によりますと、はねられたのは栗東市に住む岩城実侑ちゃんで、両親と買い物を終えて駐車場の車に戻ろうと店を出た直後にはねられたとみられています。実侑ちゃんは病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。車を運転していた男性は子どもと一緒に買い物に訪れて駐車をしようとしていたところでした。警察は男性から事情を聴くとともに、近くの防犯カメラなどを解析して事故の原因を調べています。

テレ朝NEWS

本日27日午前9時半ごろ、

栗東市のスーパーマーケットの店の出入り口付近で、車で買い物に来た会社員の男性から「子どもを車ではねた」と警察に通報がありましたそうです。

警察によりますと、はねられたのは栗東市に住む岩城実侑ちゃんで、両親と買い物を終えて駐車場の車に戻ろうと店を出た直後にはねられたとみられています。

実侑ちゃんは病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。

車を運転していた男性は子どもと一緒に買い物に訪れて駐車をしようとしていたところだったそうです。

警察は男性から事情を聴くとともに、近くの防犯カメラなどを解析して事故の原因を調べてくとのことです。

スポンサーリンク

被害者の女児について

・名前: 岩城実侑(読み方:いわしろ みゆ)ちゃん

・年齢: 2歳

・職業: 滋賀県栗東市

現段階ではこれ以上の情報は不明です。

また、岩城実侑ちゃんをひいてしまった、運転手の情報も

メディアの報道では、車で買い物に来た会社員の男性ということしか判明していません。

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

スポンサーリンク

事件現場は!?

メディアの報道では、事件現場は

スーパーマーケットバロー 栗東苅原店

〒520-3032 滋賀県栗東市苅原 栗東市苅原146

である可能性が高いとみられます。

以下が地図になります。

テレ朝NEWS

スポンサーリンク

事故原因は!?

事故現場となった、スーパーマーケットバロー 栗東苅原店の駐車場は一見広く見通しが良いようにも見られますが、

事故が起きたのは、午前9時半頃とのことでした。

このバロー栗東苅原店では、朝市の特売が人気があるそうです。

以下がそのチラシになります。

スーパーマーケットバロー栗東苅原店HP

セールとあって、この時間帯の混雑が予想されます。

駐車場は、おばちゃん達の取り合いになり、駐車場から1台の車が出ると、

猛スピードで空いた駐車場を確保するようなシーンも容易に想像がつくでしょう…

今回の事故原因についてはの詳細は、分りませんが事故現場は、スーパーの店舗から出て

すぐの駐車場ことです。

セールの時間帯で混雑していたというのも今回の事故の要因の一つと考えられるでしょう。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする