岡本規博容疑者の画像は!?FaceBookは!?麻酔注射してわいせつ行為か!?48歳開業医の男逮捕 !

愛知県で、女性患者に麻酔薬を注射し、抵抗できない状態にしてわいせつな行為をしたとして開業医の男が逮捕されるという事件が発生しました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

逮捕されたのは愛知県蒲郡市竹谷町にある「がまごおり中央クリニック」の院長・岡本規博容疑者(48)です。

 警察によりますと岡本容疑者は、去年10月、蒲郡市内の駐車場に停めた車の中で自身が経営する病院の女性患者(29)に麻酔薬を注射し、抵抗できないようにしてわいせつな行為をした疑いが持たれています。

 翌日になって女性が警察に相談したことから発覚し、調べに対し岡本容疑者は「否認します」と供述しています。

 岡本容疑者はこの女性患者に電話をかけ、代わりに出た夫(当時33)に対し「殺すぞ」などと脅した疑いで去年12月すでに逮捕・起訴されていました。

東海テレビ

 警察によりますと岡本容疑者は、去年10月、

蒲郡市内の駐車場に停めた車の中で自身が経営する病院の女性患者(29)に麻酔薬を注射し、抵抗できないようにしてわいせつな行為をした疑いが持たれているとのことです。

 翌日になって女性が警察に相談したことから発覚し、調べに対し岡本容疑者は容疑を否認しているとのことです。

 岡本容疑者はこの女性患者に電話をかけ、代わりに出た夫(当時33)に対し「殺すぞ」などと脅した疑いで去年12月すでに逮捕・起訴されていましたとのことです。

お医者様が「殺すぞ」などと脅すというのはなかなかに信じがたいですね…

すでに逮捕・起訴されていることからなかなか真っ黒な気がしてしまいますね…

スポンサーリンク

岡本規博容疑者の画像は!?

メディアの報道では、岡本規博容疑者の容姿が確認できる報道はなされていませんでした。

しかしながら、犯行現場が自身の開業した病院であることから、

岡本規博容疑者の顔画像と事件現場は特定が可能だったようです。

岡本規博容疑者の顔画像

がまごおり中央クリニックHP

岡本規博容疑者プロフィール

・名前: 岡本規博(読み方:おかもとのりひろ)

・年齢: 48歳

・職業: がまごおり中央クリニック院長

・住所: 愛知県蒲郡市竹谷町浜田

https://jyouhou-knt.com/wp-content/uploads/2018/12/20181210231542.jpg

がまごおり中央クリニックHP

なお、現在はHPは削除されているようです。

仕事が早いですね…


SNSのアカウントは現在特定には至っておりません。

参考に下記にFaceBookの検索結果のリンクを張っておきます。

岡本規博のFaceBook検索結果

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

スポンサーリンク

がまごおり中央クリニック(犯行現場)

メディアの報道では、犯行現場となったのは、岡本規博容疑者が委員長を務める

がまごおり中央クリニックの駐車場とのことでした。

がまごおり中央クリニック

〒443-0046 愛知県蒲郡市竹谷町浜田10−2

 

東海テレビ

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする