「くびかくご」の従業員は!?店舗特定!?アルバイトが不適切動画で退職処分!?

店内で不適切な動画を撮影したとして、従業員が「退職処分」になるという事件が発生しまし

「くびかくご」と題した動画で、氷を投げるなどの悪ふざけをしていたそうです。

以下、その従業員のや、店舗の詳細について見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

店内で不適切な動画を撮影したとして、従業員が「退職処分」になりました。

 問題となった動画は「くびかくご」という文字が表示され、すき家の制服を着た2人が店内で氷を投げたり、調理器具を下腹部にかざす姿が撮影されています。31日、すき家を運営するゼンショーは問題行為をした従業員を社内規定にのっとり、退職処分にしたことを明らかにしました。処分は29日付で、31日にホームページで発表されました。ゼンショーは「二度とこのようなことが起きないよう、今後、一層の従業員の教育を徹底していく」とコメントしています。

テレ朝NEWS

問題となった動画は「くびかくご」という文字が表示され、すき家の制服を着た2人が店内で氷を投げたり、調理器具を下腹部にかざす姿が撮影されていたそうです。

31日、すき家を運営するゼンショーは問題行為をした従業員を社内規定にのっとり、退職処分にしたことを明らかにしたとのことです。

処分は29日付で、31日にホームページで発表されていました。

ゼンショーは「二度とこのようなことが起きないよう、今後、一層の従業員の教育を徹底していく」とコメントしているとのことです。

問題を起こしたアルバイト店員3人の詳細は!?

スポンサーリンク

すき家「くびかくご」のアルバイト店員3人の詳細について、

ツイッター等のネット上に名前や顔画像や高校名まで特定されて流出しているそうです…

そのあまりの拡散んのされように、どうやら信憑性は高いようです…

恐らくは、同じバイト仲間や親しい間柄の流出した情報なのでしょう…

スポンサーリンク

事件現場は!?

「くびかくご」の不適切動画が撮影された、すき家の店舗の特定がネット上で話題になっています。

すき家 港北箕輪町店

〒223-0051 神奈川県横浜市港北区箕輪町2丁目5 箕輪町2丁目5−5

である可能性が高いようです。

以下が、地図になります。

この事件をきっかけにおそらく売り上げや客足に影響が生じてしまうのでしょうね…

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする