新井浩文の自宅のマンションの場所や住所を特定!?三軒茶屋駅から徒歩圏内!?

自宅に派遣されてきたマッサージ店の女性に性的暴行を加えたとして逮捕された俳優の新井浩文容疑者の自宅が特定されたとネット上で話題になっています。

以下、その詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

概要詳細

俳優の新井浩文(あらいひろふみ)さんの自宅の高級マンションの場所や住所が判明とのことです。

世田谷区三軒茶屋駅から徒歩圏内にある高級マンションでストリートビューでも確認されている模様です。

2019年2月1日に警察の事情聴取の為に新井浩文さんの自宅のマンションから警察車両がでてくる映像が何度も放映されていました。

それにより新井浩文容疑者の自宅のマンションがどこなのかがネット上では特定されたようです。

一般人が逮捕された場合は町名まで報道される場合もあるのですが今回の新井浩文容疑者の報道に関してはメディアでは世田谷区までの統一した住所の報道でしたが、

メディアで新井浩文容疑者のマンションの画像を放映したことでどこのマンションなのか分かる人には分かったようですね…

下記のように各メディアが新井浩文容疑者の自宅のマンションの外観を報道しています。

デイリースポーツ

上記がデイリースポーツで報じたマンションの外観です。

時事通信

上記が時事通信の画像です。報道人がかなり集まっていますね…

スポンサーリンク

新井浩文の自宅マンションの特定

Twitter上では早くも特定の嵐のようです…

残念ながら、マンション名や住所までは判明しませんでしたが、

・チュートリアル徳井さんと同じ高級マンション

・10階以上あるマンション

・総戸数300で数棟あり

・三軒茶屋から徒歩10分

とのことのようです。

さらに、

ということで

新井浩文の自宅のマンションは

グランドヒルズ三軒茶屋

〒154-0004 東京都世田谷区太子堂3丁目37−1 154 0004 丁目

だとのことです。

このマンションは賃貸はなく分譲マンションで1-3億円ほどするとのことで、

広さは2LDK~3LDKの60m2 ~ 150m2 の広さ。

1億円以上の高級マンション300戸の部屋が満室に近い状態。(中古物件として売り出し中は1~2件のみ)

とのことでした。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする