金古政隆、大林久晃容疑者らの顔画像は!?SNSは!?犯行現場や犯行手口がひどい!?昭和大学病院の医師らが性的暴行で逮捕!?

3月27日に昭和大学病院の医師の男2人が薬を入れた酒を女性に飲ませ、性的暴行を加えたとして逮捕された事件が発生しました。

そしてこの事件に新たな新事実が判明しました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク





事件概要

大学病院に勤務する20代の男性医師2人が女性に催眠作用のある薬物を入れた酒を飲ませて自宅に連れ込み、性的暴行を加えたとして、警視庁に逮捕されました。

 準強制性交などの疑いで逮捕されたのは、いずれも昭和大学病院の医師で、内科医の金古政隆容疑者(28)と研修医の大林久晃容疑者(26)です。2人は今年1月、東京・品川区のカラオケ店で、20代の女性に催眠作用のある薬物が入った酒などを飲ませたうえ、品川区にある金古容疑者の自宅マンションに無理やり連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、2人は勤務先の病院の先輩・後輩の関係で、当時、被害者の女性を含めた女性2人と酒を飲んでいました。取り調べに対し、金古容疑者は「酩酊状態の女性と合意で性行為はしました」、大林容疑者は「酒に酔った女性に乱暴したことは間違いない」と供述していますが、薬を飲ませたことについては否定しているということです。

TBS NEWS

逮捕されたのは大学病院に勤務する20代の男性医師2人です。

女性に催眠作用のある薬物を入れた酒を飲ませて自宅に連れ込み、性的暴行を加えたとされています。

 準強制性交などの疑いで逮捕されたのは、いずれも昭和大学病院の医師で、

内科医の金古政隆容疑者(28)と研修医の大林久晃容疑者(26)です。

2人は今年1月、東京・品川区のカラオケ店で、20代の女性に催眠作用のある薬物が入った酒などを飲ませたうえ、品川区にある金古容疑者の自宅マンションに無理やり連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれているとのことです。

 警視庁によりますと、2人は勤務先の病院の先輩・後輩の関係で、当時、被害者の女性を含めた女性2人と酒を飲んでいましたとのことです。

取り調べに対し、金古容疑者は「酩酊状態の女性と合意で性行為はしました」、大林容疑者は「酒に酔った女性に乱暴したことは間違いない」と供述していますが、薬を飲ませたことについては否定しているということですとのことです。

スポンサーリンク





金古政隆容疑者)と大林久晃容疑者の顔画像は!?SNSは!?

メディアの報道では両容疑者の顔画像が確認できる報道がなされていました。

以下がそれになります。

TBS NEWS

  金古政隆容疑者のプロフィール

TBS NEWS

・名前: 金古政隆(読み方:かねこ まさたか)

・年齢: 28歳

・職業: 医師(内科医)@昭和大学病院

・住所: 東京都品川区西中延1丁目

・学歴: 桐光学園高校→岩手医科大学

現段階ではこれ以上の情報は不明です。

SNSのアカウントは現在特定には至っておりません。

参考に下記にFaceBookの検索結果のリンクを張っておきます。

金古政隆のFaceBook検索結果

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

  大林久晃容疑者のプロフィール

TBS NEWS

・名前: 大林久晃(読み方:おおばやし ひさあき)

・年齢: 26歳

・職業: 研修医 @昭和大学病院

・住所: 横浜市都筑区荏田東4丁目

・学歴: 東海高校→昭和大学

現段階ではこれ以上の情報は不明です。

SNSのアカウントは現在特定には至っておりません。

参考に下記にFaceBookの検索結果のリンクを張っておきます。

大林久晃のFaceBook検索結果

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

スポンサーリンク





犯行現場は!?

メディアの報道では、犯行現場の特定までは報道なされていませんでした。

2人は今年1月、東京・品川区のカラオケ店で、20代の女性に催眠作用のある薬物が入った酒などを飲ませたうえ、品川区にある金古容疑者の自宅マンションに無理やり連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

TBS NEWS

薬をもったカラオケは!?

催眠作用のある薬物が入った酒などを飲ませたカラオケ店は、東京都品川区の目黒駅前のカラオケ店とあり、

報道の映像と比較しまして、

TBS NEWS

カラオケ コート・ダジュール 目黒駅西口店である可能性が高いようです。

〒141-0021 東京都品川区上大崎2丁目27−1 サンフェリスタ目黒6F

無理やり連れ込み、性的暴行を加えた金古容疑者の自宅マンションは!?

メディアの報道では、金古容疑者の自宅マンション品川区にあるとのことでした。

報道映像と比較しまして、

TBS NEWS

「ドルチェ西中延」 である可能性が高いようです。

〒142-0054 東京都品川区西中延1丁目7−9

スポンサーリンク





驚愕の犯行手口は!?

今回さらに、驚愕の犯行手口が明らかになりました。

昭和大学病院の医師の男2人が薬を入れた酒を女性に飲ませ、性的暴行を加えたとして逮捕された事件で、女性が「缶チューハイを強制的に飲まされた」と話していることが分かりました。

 昭和大学病院の医師・金古政隆容疑者(28)ら2人は、今年1月、東京・品川区のカラオケ店で20代の女性に催眠作用のある薬物が入った酒などを飲ませたうえ、マンションに無理やり連れ込んで性的暴行を加えた疑いが持たれています。

 その後の捜査関係者への取材で、女性が「カラオケ店で店のものではない缶チューハイを強制的に飲まされた」と話していることが分かりました。

 缶チューハイは店に入る前にコンビニで購入したとみられ、警視庁が薬物の入手先などを調べています。

TBS NEWS

女性が「缶チューハイを強制的に飲まされた」と話していることが分かりましたとのことです。

 その後の捜査関係者への取材で、女性が「カラオケ店で店のものではない缶チューハイを強制的に飲まされた」と話していることが判明しいたとのことです。

 缶チューハイは店に入る前にコンビニで購入したとみられ、警視庁が薬物の入手先などを調べているそうです。

単に、純粋にカラオケへ行ったのではなく、最初から、泥酔させ、襲う目的があったとも捉えられますね…

スポンサーリンク





ネットの反応


スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする