事故現場は!?ケンタッキーフライドチキン車が突っ込み歩行者2人が負傷!?

2日午前、神奈川県川崎市で車がケンタッキーフライドチキンの店舗に突っ込む事故があり、近くで信号待ちをしていた歩行者2人がケガをするという事件が発生しました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク





事件概要

2日午前、神奈川県川崎市で車がケンタッキーフライドチキンの店舗に突っ込む事故があり、近くで信号待ちをしていた歩行者2人がケガをした。

警察などによると、2日午前11時前、川崎市の交差点で車2台が絡む事故があり、そのはずみでワゴン車1台が近くにあるケンタッキーフライドチキンの店舗に突っ込んだという。

この事故で、交差点で信号待ちをしていた20代の女性と71歳の男性がケガをして病院に搬送された。店の中にいた人にケガはなかったということで、警察が詳しい事故原因を調べている。

日テレNEWS24

3月2日午前神奈川県川崎市で車がケンタッキーフライドチキンの店舗に突っ込む事故があり、近くで信号待ちをしていた歩行者2人がケガをしたとのことです。

警察などによりますと、午前11時前、川崎市の交差点で車2台が絡む事故があり、

そのはずみでワゴン車1台が近くにあるケンタッキーフライドチキンの店舗に突っ込んだとのことです。

この事故で、

交差点で信号待ちをしていた20代の女性71歳の男性がケガをして病院に搬送されたとのことです。

店の中にいた人にケガはなかったということで、警察が詳しい事故原因を調べているとのことです。

スポンサーリンク





事故現場は!?

メディアの報道では、

事故現場は、「神奈川県川崎市のケンタッキーフライドチキンの店舗」との情報しか公開されていませんでした。

報道映像と比較しますと

日テレNEWS24

事故現場は、

ケンタッキーフライドチキン鹿島田店

〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間223

である可能性が高いようです。

スポンサーリンク





ネットの反応


スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする