石川貴之容疑者の顔画像は!?SNSは!?事件現場は!?保育園の駐車場で1歳女児がはねられ死亡。

15日夕方、愛知県高浜市の保育園の駐車場で、1歳の女の子がトラックにはねられて死亡するという事件が発生しました。

以下、事件の詳細です。

スポンサーリンク

事件概要

15日夕方、愛知県高浜市の保育園の駐車場で、1歳の女の子がトラックにはねられて死亡しました。

 午後4時ごろ、1歳の吉本那菜ちゃんが母親と車で高浜市の保育園に通う姉を迎えにきていて、姿が見えなくなりました。母親が捜すと、駐車場の隣で発進したトラックの左後輪の付近に倒れていたということです。警察はトラックを運転していた石川貴之容疑者(37)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。石川容疑者も保育園に子どもを迎えにきていたということです。

テレ朝NEWS

15日夕方、愛知県高浜市の保育園の駐車場で、1歳の女の子がトラックにはねられて死亡したとのことです。

 午後4時ごろ、1歳の吉本那菜ちゃんが母親と車で高浜市の保育園に通う姉を迎えにきていて、姿が見えなくなりましたとのことです。

テレ朝NEWS

母親が捜すと、駐車場の隣で発進したトラックの左後輪の付近に倒れていたということです。

テレ朝NEWS

警察はトラックを運転していた石川貴之容疑者(37)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しましたとのことです。

石川容疑者も保育園に子どもを迎えにきていたとのことです。

テレ朝NEWS

スポンサーリンク

石川貴之容疑者の顔画像は!?SNSは!?

現段階でのメディアの報道では、石川貴容疑者の容姿が確認できるものはありませんでした。

SNSのアカウントも現在特定には至っておりません。

参考に下記にFaceBookの検索結果のリンクを張っておきます。

石川貴之のFaceBook検索結果

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

 石川貴之容疑者のプロフィール

テレ朝NEWS

・名前: 石川貴之(読み方:いしかわ たかのり)

・年齢: 37歳

・職業: 会社員

・住所: 愛知県高浜市田戸町2丁目


現段階ではこれ以上の情報は不明です。

スポンサーリンク

事件現場は!?

メディアの報道では、事件現場は、愛知県高浜市の保育園の駐車場とのことでしたが、

メディアの報道の映像などから、

テレ朝NEWS

高浜市立吉浜北部保育園

〒444-1302 愛知県高浜市八幡町4丁目8−4

である可能性が高いようです。

高浜市立吉浜北部保育園HP

スポンサーリンク

事故の経緯は!?

メディアの報道によりますと、事故の経緯は、

被害者の1歳の吉本那菜ちゃんが母親と車で保育園に通う姉を迎えにきていたところ、

後部座席にいた、次女であり、被害者の1歳の吉本那菜ちゃんが先に降りてしまったそうです。

そして、自分の娘をトラックに乗せていた石川容疑者は、トラックを発車したところ

そこには被害者の1歳の女児が吉本那菜ちゃんがいて、ひいてしまったとのことです。

1歳の女の子が先に降りてしまうというのが、考え難いのですが、

チャイルドシートはきちんとされていたのでしょうか…

もちろんトラックを運転していた石川貴之容疑者の不注意も免れられませんが…

石川容疑者だけの責任ではない可能性がありますね…

スポンサーリンク

ネットの反応

・昨日の内容変えましたね
 この子先に勝手にクルマ降りちゃったんですよね
 つまりチャイルドシートもロックも何もしてなかった
 ひいてしまわれた方も物凄い可哀想だよ
 幼児の事故は親の責任大きい
 きつい事だけど本当にそうだから

・トラックの後輪に一歳児が一人でフラフラ近寄って、それに気付けと言う方が無理があると 思う。運転手の子どもも居づらくなりそうで、かわいそう。お母さんは、うっかり油断した んだと思うけど、どうして一歳児が先に降りてしまったのか。

・悪いけど、自分がトラックの運転手だったら亡くなった子の親を恨みます。自分が逮捕され てしまって自分の子がショックを受けているであろうことのほうが心配になる。1歳児を放 置とか何考えてるんだ?

・トラックの運転手さんが気の毒でなりません。一瞬にして、運転手さんとそのご家族の今後 の人生が変わってしまいましたね。一歳の子が先に車からおりたとなっていましたが、一歳 児が自分でチャイルドシートを外し、自分でドアをあけたという事でしょうか。とても不自 然です。親が目を離したすきに起きてしまった悲しすぎる事故です。親の責任も問われま  す。亡くなられた子のご冥福を祈ります。

・よく小さい子が道路やスーパーやテーマパークで一人で歩いてるの見るけど本当に危険…突 然走ったりするしもし当たれば大罪人なってしまう

Yahoo! ニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする