三好琢也の顔画像は!?SNSは経歴は!?犯行手口は!?住友商事の新入男性社員がOB訪問で性的暴行!?

大手商社「住友商事」の元社員の男が就職活動のOB訪問で知り合った20代の女子大学生を酒に酔わせて性的暴行を加えたとして、警視庁に逮捕されるという事件が発生しました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

準強制性交などの疑いで逮捕されたのは、住友商事の入社1年目の社員だった三好琢也容疑者(24)です。三好容疑者は今月2日、東京・中央区の飲食店やカラオケ店で、就職活動のOB訪問で知り合った20代の女子大学生に一気飲みを強要するなどして酒に酔わせたうえ、ホテルで性的暴行を加えた疑いが持たれています。

 三好容疑者は同僚の男性とともに女子大学生と酒を飲んだ後、ホテルの部屋に送った際に女子大学生のルームキーを盗み、あとから1人で部屋に侵入したということです。取り調べに対し容疑を認めていて、事件の後に懲戒解雇されたということです。

 住友商事は、「被害に遭われた方には心からおわび申し上げます」とコメントしています。

TBS NEWS

準強制性交などの疑いで逮捕されたのは、住友商事の入社1年目の社員だった三好琢也容疑者(24)だとのことです。

三好容疑者は今月2日、東京・中央区の飲食店やカラオケ店で、就職活動のOB訪問で知り合った20代の女子大学生に一気飲みを強要するなどして酒に酔わせたうえ、ホテルで性的暴行を加えた疑いが持たれているとのことです。

 三好容疑者は同僚の男性とともに女子大学生と酒を飲んだ後、ホテルの部屋に送った際に女子大学生のルームキーを盗み、あとから1人で部屋に侵入したとのことです。

取り調べに対し容疑を認めていて、事件の後に懲戒解雇されたということです。

スポンサーリンク

三好琢也の顔画像は!?SNSは経歴は!?

メディアの報道では三好琢也容疑者の容姿が確認できる報道がなされていました。

以下が、それになります。

テレ朝NEWS

三好琢也容疑者のプロフィール

・名前:三好琢也 (読み方:みよし たくや)

・年齢:24歳 

・職業:住友商事元社員

・住所:東京都北区滝野川


さらにネット上では様々な情報が収集されており、

画像引用

どうやら、大手予備校代々木ゼミナールで一年間浪人をしていたようですね…

SNSのアカウントは現在特定には至っておりません。

Twitterは一旦は特定されたものの、現在は削除されてるとのことで

すが、魚拓は存在するようです。

https://kantaiki0219.com/wp-content/uploads/2019/03/D9B02DC7-EF55-43C9-936F-46FE63DD972F.png

画像引用

FaceBookも現在特定には至っておりません。

参考に下記にFaceBookの検索結果のリンクを張っておきます。

三好琢也のFaceBook検索結果

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

現段階ではこれ以上の情報は不明です。

スポンサーリンク

犯行手口は!?

メディアの報道では犯行手口として、

数時間にわたって女子大学生に酒を飲ませ、一気飲みを強要していたことが新たに分かったとのことです。

テレ朝NEWS

今月、就職活動のOB訪問に来た女子大学生に飲食店で酒を飲ませて泥酔させ、性的暴行を加えたなどの疑いが持たれていて、27日朝、身柄を検察庁に送られたそうです。

三好容疑者は、1次会の居酒屋と2次会のカラオケ店で、数時間にわたって女子大学生に酒を飲ませ、一気飲みを強要しその後、女子大学生をホテルの部屋に送った際に女子大学生のルームキーを盗み、あとから1人で部屋に侵入し、性的暴行を加えた。という流れのようです。

住友商事の今後の対応

今回の三好琢也容疑者の逮捕を受けて、住友商事は

当社の元社員が、就職活動中の学生に対して猥褻な行為をしたとして、本日逮捕されました。
当社はこの事態をたいへん重く受け止めており、被害にあわれた方に心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
また、就職活動中の学生の皆様、関係者の方々にたいへんなご不安、ご迷惑をおかけすることとなり、重ねて深くお詫び申し上げます。
当社はこのような事態が二度と起こらないよう繰り返し社内徹底してまいります。

住友商事HP

上記のような声明を出し、

この事件を受けて、今後はOB訪問の際の飲酒を禁止する措置を取っている。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする