パブロ・ライルの顔画像・プロフィールは!?犯行映像がヤバい!?メキシコの人気俳優が交通トラブルで一般人を殺害!?

メキシコの人気俳優が路上で口論になった男性を殴って死亡させるという事件が発生しました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

アメリカ・フロリダ州で先月31日、車の運転を巡って路上で口論となった際に男が突然、相手の男性に殴り掛かりました。殴られた男性は病院に搬送されましたが、4日後に死亡しました。男性を殴ったのはメキシコで人気の俳優、パブロ・ライル容疑者(32)でした。ライル容疑者を乗せた車が男性の車の進行を妨害したことから口論となった際、助手席から出てきたライル容疑者が男性に殴り掛かったということです。ライル容疑者は暴行の容疑で逮捕・訴追されましたが、その後、保釈金を払ってメキシコへ戻っています。

日テレNEWS24

アメリカ・フロリダ州で先月31日、車の運転を巡って路上で口論となった際に男が突然、相手の男性に殴り掛かかったとのことです。

殴られた男性は病院に搬送されましたが、4日後に死亡しましたとのことです。

日テレNEWS24

男性を殴ったのはメキシコで人気の俳優、パブロ・ライル容疑者(32)でした。

日テレNEWS24

ライル容疑者を乗せた車が男性の車の進行を妨害したことから口論となった際、助手席から出てきたライル容疑者が男性に殴り掛かったとのことです。

日テレNEWS24

ライル容疑者は暴行の容疑で逮捕・訴追されましたが、その後、保釈金を払ってメキシコへ戻っているとのことです。

スポンサーリンク

パブロ・ライル容疑者のプロフィールは!?

メディアの報道では、パブロ・ライル容疑者の容姿が確認できる報道がなされていました。

以下がそれになります。

日テレNEWS24

パブロ・ライル容疑者のプロフィール

・名前: Pablo Lyle(読み方:パブロ・ライル)

・年齢: 32歳

・職業: 俳優

・住所: メキシコ人  

・身長: 183 cm

・家族構成: 既婚(妻:アナ・アラウージョ)、子供が2人いるようです。

Wikipedia参照

参考サイト

メキシコでは人気な(?)俳優だけあってSNSはしっかりと確認できました。

Pablo Lyle(読み方:パブロ・ライル)のFaceBook

Pablo Lyle(読み方:パブロ・ライル)のInstagram

現段階ではこれ以上の情報は不明です。

スポンサーリンク

事件現場は!?

日本のメディアの報道では、事件現場はアメリカ・フロリダ州の路上とのことです。

以下が地図になります。

さらに海外メディアの情報によりますと、事件現場は、

「Dolphin Expressway」の「FL-836」という道路上とのことで、で事件は起こったようです。

パブロ・ライル容疑者はマイアミへ訪れていて、家族と共にマイアミ国際空港へ向かっていました。

その道中で他の車に横入されたことに腹を立てたそうです。

参考サイト1  参考サイト2

防犯カメラが捉えた犯行の瞬間

メディアの報道にもありますように、今回のパブロ・ライル容疑者が車から降り、被害者を殴る映像が公開されていました。

以下がそれになります。

それにしてもひどいですね…

人1人殺しておいて、保釈金で解放されてしまうなんて…

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする