おにぎり一気食いで死亡!?YouTuber、solaの窒息死フル動画!?

YouTubeでライブ配信をしていた女性が「赤飯」のおにぎりを一口で食べ、そのまま意識不明になったとみられる事故が起こり、女性がその後死亡してしまうという事件が発生しました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク





事件概要

YouTube上には「大食い」や「早食い動画」も多く存在している。医師は「やるべきではない」と警鐘を鳴らしている。動画は4月8日夜に配信されていたもの。転載されている動画を確認する限りでは、「一気っていうか一口」「これを一口で…いきます」とこぶし大の赤飯のおにぎりを一口で食べようとしている様子がアップされている。女性は当初口を動かしていたが、その1分ほどあとに苦しそうな様子を見せはじめ、3分後には倒れこんで泡を吹き、動かなくなった。そして20分ほどあと、2人の男性救急隊員の姿が見え、応急処置が始まるところで、別の男性が配信を停止している。すでに当該動画は閲覧できなくなっている。女性のTwitterアカウントには、親族名義で女性が2日後に死亡したと明らかにされている。

BuzzFeed

動画は4月8日夜に配信されていたもので、転載されている動画を確認する限りでは、一気っていうか一口」「これを一口で…いきます」とこぶし大の赤飯のおにぎりを一口で食べようとしている様子がアップされていました。

女性は当初口を動かしていたが、その1分ほどあとに苦しそうな様子を見せはじめ、3分後には倒れこんで泡を吹き、動かなくなったとのことです。

そして20分ほどあと、2人の男性救急隊員の姿が見え、応急処置が始まるところで、別の男性が配信を停止していました。

すでに当該動画は閲覧できなくなっています。

女性のTwitterアカウントには、親族名義で女性が2日後に死亡したと明らかにされていました。

スポンサーリンク





フル動画は!?

元の動画は消されてしましましたが、転載動画は見つかりました。

途中はカットされているものの救急隊が到着する前での間がyoutube動画で記録されていますね…

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする