稲葉達弥容疑者の顔画像は!?バンコクにて77歳邦人がわいせつ行為で逮捕!?言い訳が見苦しい!?

 タイの首都・バンコクの飲食店で、4歳の女の子の体を触ったとして、77歳の日本人の男が逮捕されるという事件が発生しました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク





事件概要

児童に対する性的虐待の容疑でタイ警察に逮捕されたのは、神奈川県出身の稲葉達弥容疑者(77)です。稲葉容疑者は今月13日、バンコクの飲食店で母親と一緒に食事をしていたスイス人の4歳の女の子に対し、足首から足の付け根付近を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。行為に気づいた母親が警察に通報しました。

 「性的ないたずらをしようなんて気は、さらさらないもんね・・・さらさらないよ」(稲葉達弥 容疑者)

 稲葉容疑者は旅行者で頻繁にタイを訪れており、取り調べに対し「顔を触っただけだ」などと容疑を否認しています。

TBS NEWS

神奈川県出身の稲葉達弥容疑者(77)が児童に対する性的虐待の容疑でタイ警察に逮捕されたとのことです。

稲葉容疑者は今月13日、バンコクの飲食店で母親と一緒に食事をしていたスイス人の4歳の女の子に対し、足首から足の付け根付近を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。行為に気づいた母親が警察に通報しました。

どうやら、性的虐待を行ったのはバンコクの現地人ではなく、スイス人のようですね。同じ旅行者でしょうか…

スポンサーリンク





稲葉容疑者の顔画像は!?

メディアの報道では、稲葉容疑者の容姿が確認できる報道がなされていました。

以下がそれになります。

TBS NEWS

稲葉達弥容疑者のプロフィール

・名前: 稲葉達弥 (読み方:いなば たつや)

・年齢: 77歳

・職業: 無職

・住所: 千葉県市川市

現段階ではこれ以上の情報は不明です。

SNSのアカウントも現在特定には至っておりません。

参考に下記にFaceBookの検索結果のリンクを張っておきます。

稲葉達弥のFaceBook検索結果

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

現段階ではこれ以上の情報は不明です。

スポンサーリンク





見苦しい言い訳

メディアの報道では、稲葉達弥容疑者は犯行を否定しています。

「性的ないたずらをしようなんて気は、さらさらないもんね・・・さらさらないよ」(稲葉達弥 容疑者)

 稲葉容疑者は旅行者で頻繁にタイを訪れており、取り調べに対し「顔を触っただけだ」などと容疑を否認しています。

TBS NEWS

「性的ないたずらをしようなんて気は、さらさらないもんね・・・さらさらないよ」と容疑を否定していますが、

 稲葉容疑者は旅行者で頻繁にタイを訪れており、取り調べに対し「顔を触っただけだ」などと述べているとのことですが、

顔を触るだけでも十分にアウトだと思うのですが…

他のメディアの報道でも、

稲葉達弥容疑者「女性に抱かれた女の子が(座っていた)。あ、可愛いな~って。ほっぺた触ったんだよ、それだけだよ」

稲葉容疑者は、わいせつな行為については「全く身に覚えがない」と話し、否認している。

日テレNEWS24

「女性に抱かれた女の子が(座っていた)。あ、可愛いな~って。ほっぺた触ったんだよ、それだけだよ」

稲葉容疑者は、わいせつな行為については「全く身に覚えがない」と話し、否認している。

とりあえず、女児に触れてはいるようですね。

行為に気づいた母親が警察に通報しましたとのことで、近くから見ていて、親が危険を感じるような接触だったのでしょう…

スポンサーリンク





ネットの反応

彼の発言を額面どおりに受け取ったところで、いくら可愛いと言っても、見知らぬ子の頬を触る行為だって充分に常識から外れていますよ。わいせつ行為を受けた子が心に傷を負っていなければよいなと思いますが…。

気安く よその子を触らない方がいいかもよ。バスの中で よその赤ちゃんのほっぺたを触るおじいちゃん見たけど、自分の子だったら インフル流行時とかに知らない人に触られたくないかも。幼児を性の対象に見る男もいるし。殺伐とした世の中も 嫌なんですけどね。こんな昨今ですから…

日本人の77歳のお爺さんが、タイの飲食店で隣に座って居たスイス人の4歳の幼女に対して変態行為をしたとは、日本人として、とても恥ずかしいと感じました。調べれば日本国内でも前科が有りそうですけどね。タイ迄遊びに行くお金の余裕が有る様ですが、顔を両手で隠したりして居るのを見ると、犯罪を犯して居るのだろうと思えました。タイの法律で何年の罪に成るのか判りませんが、日本でもこの犯罪者について調査して欲しいですし、再犯の危険が有る人物にはペットに使用するのと同じ様なGPSのマイクロチップを埋め込み、二度と再び海外へ出さないでと思います。

擁護するわけじゃないけど近くに親いるのにそんなリスクあることするかなぁ?
まー軽々しく触っちゃったのは良くない。タイでは特に。けど本人が言うとおり、孫可愛がるような感じでほっぺ触っただけで懲役10年とかだったらちょっとかわいそうかも。防犯カメラの映像とかちゃんと証拠があればいいけど。

日本では子供の頭をポンポンしますが、海外では見知らぬ子の頭をポンポンしてはいけません。常識が違うので他の国の子供には馴れ馴れしくしない方が身のためです。両親が見てたのなら足でも触ったんでしょうかね…気持ち悪い…

77にもなってどんな目的でタイに行ったのでしょうか?若いおねえさんからサービス受けられるお店はタイにはたくさんありますよ。でもペドフィリアなら絶命するしかないですね。

この年代はセクハラとかワイセツとか分からないのが多いかもな‥

Yahoo! ニュース

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする