橋本和也容疑者の顔画像は!?過去に国内でも詐欺か!?タイで拘束の男を日本に移送・逮捕!?

奈良市に住む女性から現金800万円をだまし取ったなどとして指名手配され、タイで身柄を拘束された男が日本に移送され逮捕されました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク





事件概要

 詐欺の疑いで逮捕されたのは、三重県出身の橋本和也容疑者(38)です。

 橋本容疑者は2013年7月、奈良市に住む当時75歳の女性に警察官を装い、「口座が犯罪に使われている。銀行協会に金を預けたほうがいい」などと電話をかけ、現金800万円をだまし取った疑いがもたれています。

 「(Q.奈良県の事件への関与は?)まったく関係ないと思います」(橋本和也容疑者)

 橋本容疑者は、警察の調べに対し容疑を否認しているということですが、警察はすでに逮捕した受け子役など、4人以外にもメンバーがいるとみて捜査しています。

TBS NEWS

逮捕されたのは、三重県出身の橋本和也容疑者(38)です。

橋本容疑者は、警察の調べに対し容疑を否認しているとのことです。

スポンサーリンク





橋本和也容疑者の顔画像は!?SNSは!?

メディアの報道では橋本和也容疑者の容姿が確認できる報道がなされていました。

以下がそれになります。

TBS NEWS

橋本和也容疑者のプロフィール

・名前: 橋本和也(読み方:はしもと かずや)

・年齢: 38歳

・職業: 不詳

・出身地: 三重県

現段階ではこれ以上の情報は不明です。

SNSのアカウントは現在特定には至っておりません。

参考に下記にFaceBookの検索結果のリンクを張っておきます。

橋本和也のFaceBook検索結果

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

現段階ではこれ以上の情報は不明です。

スポンサーリンク





国内での詐欺行為!?

橋本容疑者は、2013年に警察官を装い、奈良県の当時75歳の女性に、「口座が犯罪に使われている。銀行協会に現金を渡してほしい」などと電話をかけ、800万円をだまし取った疑いが持たれている。

調べに対し、「まったく身に覚えがありません」と容疑を否認しているという。

TBS NEWS

橋本容疑者は、2013年に警察官を装い、奈良県の当時75歳の女性に、「口座が犯罪に使われている。銀行協会に現金を渡してほしい」などと電話をかけ、800万円をだまし取った疑いが持たれているとのことです。

その後バンコクへ飛んで、海外から詐欺行為を繰り返しいたのでしょう…

調べに対し、「まったく身に覚えがありません」と容疑を否認しているという。

スポンサーリンク





ネットの反応


スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする