山下喜洋の顔画像は!?YouTubeチャンネルは!?SNSは!?YouTuberが猫を虐待で書類送検!?

猫の首にかみつき、四つんばいで歩き回り、

さらには、「こいつ根性悪いね」、「おまえいいかんげんにしろマジで。溶鉱炉に突っ込むよマジで」などと言い、猫を虐待している様子を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。

その動画が瞬く間に批判を浴び、警察の調査対象となり、動物愛護法違反の疑いで岐阜市に住む41歳の無職の男が書類送検となる事件が発生しました。

以下、事件の詳細です。

スポンサーリンク

事件概要

猫の首にかみつき、四つんばいで歩き回る男。

さらには、「こいつ根性悪いね」、「おまえいいかんげんにしろマジで。溶鉱炉に突っ込むよマジで」などと言い、猫を虐待。

YouTubeに投稿されたこの動画が今、警察の捜査対象となっている。

動画を撮影し、投稿したのは岐阜市に住む41歳の無職の男。

投稿した男「これから僕はこの主人に殺されまーす」「猫いじめたからなんだっていう話。めでてえよ本当に」

動画を見た人が、ネット上に次々と拡散させ、批判が相次ぐ事態となった。

これに対し、男は22日、ツイッターで「みなさんご心配の猫たちはこうして僕と一緒に生活しています。猫を不幸にするような行為は二度としないとお約束します」と、謝罪した。

一方、警察には50件以上の通報が相次ぎ、動物愛護法違反の疑いで現在、男から任意で事情を聞いている。

男は、容疑を認めたうえで、「YouTubeの視聴者を楽しませるため投稿した」と話し、警察は、男を近く書類送検する方針。

FNN PRIME

投稿した男

「こいつ根性悪いね」、「おまえいいかんげんにしろマジで。溶鉱炉に突っ込むよマジで」

「これから僕はこの主人に殺されまーす」

「猫いじめたからなんだっていう話。めでてえよ本当に」

上記のような内容の発言と虐待をくり返した動画を投稿し、

動画を見た人が、ネット上に次々と拡散させ、批判が相次ぐ事態となったとのことです。

これに対し、男は22日、ツイッターで「みなさんご心配の猫たちはこうして僕と一緒に生活しています。猫を不幸にするような行為は二度としないとお約束します」と、謝罪したとのことです。

一方、警察には50件以上の通報が相次ぎ、動物愛護法違反の疑い現在、男から任意で事情を聞いているとのことです。

FNN PRIME

男は、容疑を認めたうえで、「YouTubeの視聴者を楽しませるため投稿した」と話し、警察は、男を近く書類送検する方針だとのことです。

スポンサーリンク

山下喜洋の顔画像は!?YouTubeチャンネルは!?SNSは!?

ネット等の情報によりますと、今回逮捕されました41歳の無職の男が特定されたようです。

男の名前は山下喜洋

FaceBook

山下喜洋のプロフィール

・名前: 山下喜洋(読み方:やました よしひろ)

・年齢: 41歳

・職業: 無職のYouTuber

・住所: 岐阜市

FaceBookのアカウントは現在特定には至っておりません。

参考に下記にFaceBookの検索結果のリンクを張っておきます。

山下喜洋のFaceBook検索結果

Twitterアカウントに関しては、以下が山下喜洋のものである可能性が高いようです。

山下喜洋のTwitterアカウント

今回となった、猫の虐待動画を上げていた山下喜洋のYouTubeアカウントですが、以下になります。

山下喜洋のYouTubeアカウント

問題の虐待動画は消され、以下の動画が最新の動画のようです。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする