伊藤雷登の顔画像は!?!?SNSは!?青井高校!?ボクシングジム所属!?高校生の暴行動画がTwitterで炎上!?

少年同士のケンカが最終的に一方的に暴行を加える状況となっている動画がTwitter上に投稿され、炎上しています。

その少年の名前や学校などが特定されたので以下で見ていきましょう。

スポンサーリンク





事件概要

きっかけはTwitterに投稿された下記動画とのことです。

この少年は周りからの評判が悪いのか、すぐに個人情報が晒されていました。

少年の名前は伊藤雷登(いとう らいと)と特定されています。

飲食店の焼肉屋すたみな太郎で白いの「塩」を口に入れて吐き出したり2つ目の動画では喧嘩で相手に対して連続キックを10回以上繰り返していますね…

現在はこの動画が拡散された事で警察に通報されたそうです。

以下、伊藤雷登の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク





伊藤雷登の顔画像は!?!?SNSは!?

ネット上には伊藤雷登の容姿が確認できる情報がありました。

以下がそれになります。

https://new-smart.info/wp-content/uploads/2019/05/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2019-05-01-17.33.41.png

伊藤雷登のプロフィール

・名前: 伊藤雷登(読み方:いとう らいと)

・年齢: 15歳

・職業: 高校生(東京都立青井高等学校1年生)

・住所: 東京都足立区

・特記: Gウィンズキックボクシングジム(詳細後述)

現段階ではこれ以上の情報は不明です。

Facebookのアカウントは現在特定には至っておりません。

参考に下記にSNSの検索結果のリンクを張っておきます。

伊藤雷登のFaceBook検索結果

Twitterは特定された可能性が高いようです。

「タン塩君」というあだ名のようです。

伊藤雷登の可能性が高いTwitterアカウント

インスタは現在非公開にされているようです。

https://pbs.twimg.com/media/D5RtidbUYAEeSh9.jpg

スポンサーリンク





東京都立青井高等学校とは!?

伊藤雷登が通う高校は東京都立青井高等学校とのことです。

以下が地図になります。

〒120-0012 東京都足立区青井1丁目7−35

都立青井高等学校

偏差値は凡そ40とのことで、進学クラスのようなものもあり、毎年何人かはそれなりの大学へ進学するようです。

みんなの高校情報

学校側の対応も気になるところですね…

スポンサーリンク





所属はGウィンズキックボクシングジム!?

伊藤雷登は、Gウィンズキックボクシングジムに所属していたようです。

以下が地図になります。

GウィンズキックボクシングジムのFacebookには下記の記載がありました。

プロ選手志望者からダイエット&フィットネスの方も!
ストレス社会でお悩みの方!お仕事帰りにストレス発散!

お子様の『いじめ』などでお悩みの方。
健康な体を創ると共に強い精神面や『本当の強さって?』と言う事をお子様に指導して行きたいと思います。

男女問わずに会員募集です。

GウィンズキックボクシングジムFacebook

*現在は非公開設定にされているようです。

ジムの理念に反し、『いじめ』にスキルを使用し、強い精神面や『本当の強さ』を示すことはできなかったようですね…

スポンサーリンク





ネットの反応


スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする