後嵩西倭の顔画像は!?SNSは!?事件現場は!?苗字がスゴイ!?女性宅に侵入しわいせつ未遂で20代男性が逮捕!?

東京・墨田区でマンションの部屋に忍び込み、20代の女性にわいせつな行為をしようとしたとして24歳の男が逮捕されるという事件が発生しました。

以下、事件の詳細です。

スポンサーリンク

事件概要

後嵩西倭容疑者は17日午前1時ごろ、墨田区にあるマンションの一室に侵入し、この部屋に住む20代の女性の背後から口をふさいでわいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、後嵩西容疑者は女性が大声を上げて抵抗したため、その場から逃げていましたが、約1時間半後に近くを警戒していた警察官が見つけたということです。防犯カメラには、歩いて帰宅する女性の後を約500メートルにわたってつける後嵩西容疑者の姿が映っていたということです。取り調べに対して容疑を一部、否認して「女性と仲良くなりたかっただけです」と話しています。

テレ朝NEWS

逮捕されたのは後嵩西倭容疑者(24)歳です。

後嵩西倭容疑者は17日午前1時ごろ、墨田区にあるマンションの一室に侵入し、この部屋に住む20代の女性の背後から口をふさいでわいせつな行為をしようとした疑いが持たれているとのことです。

警視庁によりますと、後嵩西容疑者は女性が大声を上げて抵抗したため、その場から逃げていましたが、約1時間半後に近くを警戒していた警察官が見つけたとのことです。

防犯カメラには、歩いて帰宅する女性の後を約500メートルにわたってつける後嵩西容疑者の姿が映っていたということです。

取り調べに対して容疑を一部、否認して「女性と仲良くなりたかっただけです」と話しています。

スポンサーリンク

後嵩西倭容疑者の顔画像は!?SNSは!?

メディアの報道では後嵩西倭容疑者の容姿が確認できる報道がなされていました。

以下がそれになります。

テレ朝NEWS

 後嵩西倭容疑者のプロフィール

・名前: 後嵩西倭(読み方:しいたけにし やまと)

・年齢: 24歳

・職業: 不明

・学歴: 専修大学付属高等学校→専修大学

・住所: 江戸川区在住

現段階ではこれ以上の情報は不明です。

SNSのアカウントはFaceBookは特定に至ったようです。

後嵩西倭容姿者と思われるのFaceBookアカウント

Twitterに関しては現段階では特定に至っておりません。

参考に下記に参考に下記にSNSの検索結果のリンクを張っておきます。

後嵩西倭のTwitter検索結果

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

スポンサーリンク

事件現場は!?

メディアの報道では事件現場は、東京都の墨田区とのことでした。

以下が、地図になります。

墨田区はあの東京スカイツリーや、大相撲の両国国技館があることで有名な地域です。

錦糸町という繁華街もあり、後嵩西倭容疑者が住んでいる江戸川区は隣の区でアクセスが良かったようです。

スポンサーリンク

後嵩西という苗字に関して

今回逮捕された後嵩西倭容疑者の最初の印象はやはりその「後嵩西」という珍しい苗字だと思います。

その「後嵩西」という苗字に関して少し調べてみました。

苗字由来net

「後嵩西」という苗字は

全国順位 56,814位

全国人数はたったの30人しかいないとのことです。

相当に珍しい苗字のようですね。

こんな珍しい苗字でありながら逮捕されるようなことをしてしまうなんて…

「後嵩西」という苗字の由来は

旧琉球である沖縄の名字である。「西」は方角を表す。「後」は位置関係を表す。また子孫という意味もある。

苗字由来net

とのことで、源流は沖縄にあるようです。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする