バレー部の体罰コーチの名前は!?顔画像は!?市立尼崎高校バレー部で 体罰により部員が負傷⁉

兵庫県の尼崎市立尼崎高校の男子バレーボール部で28歳の臨時コーチがの部員に対して体罰を行ったとして話題になっています。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

兵庫県の市立尼崎高校の男子バレーボール部の部員が体罰で意識を失った問題で、学校が救急車を呼ばす、30分近く放置していたことが分かりました。

去年のインターハイで優勝した市立尼崎高校の男子バレーボール部では4月、コーチを務める臨時講師の男性(28)が、3年生の部員に10回以上平手打ちをする体罰がありました。

8カンテレ

28歳の臨時コーチがの部員に対して体罰を行ったとして話題になっていま

男子バレーボール部の部員が体罰で意識を失った問題で、学校が救急車を呼ばす、30分近く放置していたことが

スポンサーリンク

市立尼崎高校とは

尼崎市立尼崎高等学校とは兵庫県にある市立高等学校で、市内で最も古い歴史を持つそうです。

尼崎市立尼崎高等学校HP

スポーツの強豪校として有名だそうで、特に今回の体罰問題が明らかになったバレーボール部は男女共に高校総体の出場経験があります。

バレーボール以外にも、硬式野球部は甲子園出場、バスケットボールは男女共にインターハイ出場経験があり、スポーツの強豪校のうようです。

スポンサーリンク

監督の名前は藤原和典!?体罰コーチの名前は外川叶人⁉

問題が発生したバレーボール部の監督とコーチの情報ですが、兵庫県バレーボール協会のHPで確認がとれたようです。

兵庫県代表男子市立尼崎高等学校 

監督:藤原和典 

コーチ:外川 叶人

https://news7-web.com/wp-content/uploads/facebook2019-455-min.jpg

兵庫県バレーボール協会

*現在は削除されているようです

以上から、市立尼崎高等学校のバレー部の監督は藤原和典さんで、今回問題の体罰を行ったのは外川 叶人さんでほぼ間違いないでしょう。

さらにその後ネットの情報によりますと、

ともあり、ました。

藤原和典監督と外川 叶人コーチの顔画像は!?

ネット上では両者の容姿の特定が進んでいるようです。

藤原和典監督の顔画像は上記の兵庫県バレーボール協会のHPにバレーボールの練習中の円陣の輪の中に監督とコーチらしき人物が写っていたとのことです。

こちらが監督の顔画像と思われます。

https://news7-web.com/wp-content/uploads/facebook2019-454.jpg

画像引用

 

上の画像のどちらかが藤原和典監督でどちらかが外川叶人コーチでしょうね。

一見した雰囲気から、向かって右側の男性の方が若く見えるので、

左:藤原和典監督

右:外川 叶人コーチ

といったところでしょうか。

スポンサーリンク

外川叶人コーチのSNSは

ネット上では、尼崎高校バレー部の外川叶人コーチのFaceBookのt国定に至ったとのことです。

https://news7-web.com/wp-content/uploads/facebook2019-462-min.jpg

FaceBookより

現在はfacebookアカウントが削除されてしまって外川叶人の実名で検索してもヒットしなくなっているようです。

FaceBookのプロフィールによりますと、過去には滋賀県大津市在住の独身だとのことです。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする