神田秀実さんの顔画像は!?店舗はどこ!?ミスタードーナツで元アルバイトが不適切動画!?

北九州市のミスタードーナツで元アルバイトの男性がキッチン厨房に侵入しチョコを舐める不適切動画がYoutubeにて拡散炎上しています。

以下、店舗や男性の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

問題のYoutube動画のがこちらです。

動画内での会話では、

男性は約30年前に勤務していたようで、元同僚?が店長をしているとのことで店内の事務所に入って良いと「オオタ店長」に事前に許可をとっていました。

事務所に入る許可を伺いながら、「懐かしい」と言いながら問題のキッチン厨房に侵入していろいろな調理器具をいじり、最終的にチョコが入った蓋を外して手についたチョコを舐める様子が映されています。

確かに30年前ぶりに事務所やキッチンに入ると懐かしいのは分かりますがあくまでも部外者なのでやりすぎ感を感じずにはいられない内容でした。

メディアの電話取材を受けたとのことで、チョコを舐めた理由はふたを開ける時にちょっとだけ指に付いたようなのでそれを舐めたと回答していました。

スポンサーリンク





男性の詳細

今回の不適切動画をアップした男性は

愛称は「ひでりん」「ヒデママ」と呼ばれている、神田秀実さんのようです。

動画内の会話で、19歳の時にこのミスドでアルバイトをしていたとのこと。

メディアの電話取材では約30年前に勤務していたとのこと。

以上から、現在の年齢は50歳前後でしょうか。

動画内の会話は非常に高い声が特徴です。

Twitterによりますと、北九州市在住でテレビ出演経験があるようです。

ピエール瀧のしょんないTV(峠の釜シリーズ)に出演したとのことなので北九州市では知名度があるのかもしれません。

スポンサーリンク





ミスタードーナツ店舗はどこ!?

今回の不適切動画が撮影されたミスタードーナツの店舗はどこなのでしょうか。

メディアの報道では、北九州市内にあるミスドとの情報のみでしたが、

ネット上はで特定されているようです。

福岡県北九州市門司区柳町2-2-26です

ミスタードーナツ「門司駅前店」

以下が地図になります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする