加藤美南がインスタ誤爆したネイルサロンはチェリーズネイル大久保店!?父親がヤバい!?研究生に降格!?

NGT48の加藤美南さんが山口真帆さんの事件の件でプライベートのアカウントと間違えて不適切な投稿をし炎上しました。

以下、事件の詳細です。

スポンサーリンク

事件概要

以下が問題の投稿になります。

「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」

と山口真帆さんが写っているテレビ番組を変えるように加藤美南さんがネイル店に不満をもらしている内容です。

テレビ画面はミヤネ屋の報道で、加藤美南と同じNGT48のメンバーである山口真帆さんの卒業コンサートの模様が放送されていました。

この「せっかく」という表現から、山口真帆さんの事件のこと、ひいては山口真帆さん自身のことを軽く見ていることが容易に推測できます。

「せっかくネイルして気分が良かったのにな山口真帆の報道を見たせいで台無し。」といった感じでしょうか。

これによって例の山口真帆さんの事件や卒業させようとした黒幕は「加藤美南」さんなのでは?と言われるほどの騒ぎになっております。

また山口真帆さんは事件後、4人のNGTメンバーのtwitterやインスタのフォローを外したことでも話題になり、その4人の中の1人に今回インスタ誤爆したの加藤美南さんが入っていたとのことで、その信憑性を高めています。

スポンサーリンク

ネイルサロンはチェリーズネイル新宿店舗!?

今回インスタ誤爆したの加藤美南さんはネイルサロンにいながらの投稿でしたが、一体どこのネイルサロンだったのでしょうか?

ネットでは早くも特定されているようです。

〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目23−23

チェリーズネイル大久保店

https://love-mag.jp/columns/2528

hotpepper beauty

以下が地図になります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする