山里亮太と蒼井優結婚!きっかけは映画「フラガール」で共演のしずちゃんが仲人!?蒼井優の歴代彼氏がスゴイ!?

山ちゃんこと南海キャンディーズの山里亮太さんと、女優の蒼井優さんが結婚するとの報道がありました!

妊娠情報などは明らかになっていませんが、4月からの交際ということで、スピード婚のようです。

なお、蒼井優さんは妊娠はしていないようで、ありがちな、「デキ婚」でないようです。

以下、ニュース詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

山里亮太と蒼井優結婚報道!

メディアの報道によりますと、

2人は1年以上前から食事をする仲だったようです。

デートは互いの自宅を行き来する形で、人目につかないようにしていたとのことです。

交際期間自体は2カ月のとことですが、蒼井さんは、一人の男性に尽くすタイプとのことで

婚姻届は大安の3日に代理人が提出したそうです。挙式披露宴は未定とのことです。

スポンサーリンク

蒼井優さんは山里亮太さんに好意的だった!?

日刊スポーツの記事に、山里亮太さんを褒め、尊敬している蒼井優さんの記事があったようです。

フジテレビの「全力!脱力タイムズ」にて。

画像引用

MCを務めるくりぃむしちゅーの有田哲平が、ニュースについての意見を山ちゃんに聞きながらボケ、それに反応する山ちゃんのお笑い芸人としての力量が試される番組内容でした。

有田哲平もゲストもめがねを必ずかけて、山里亮太らお笑い芸人に対してまじめを装い、ボケをかまします。

山里亮太さんと共演した蒼井優さんは、山里亮太さんついてこう言っていたようです。

「今回、山里さんのために、あるキャラクターをまねしてみたんです。それで、自分でできる限りのことはやって収録に臨みました。

録画したものを何度も何度も見て、そのキャラクターの特徴とか私なりに研究しました。

でも、本番になるとやっぱり頭が真っ白になってしまって。

やっぱり山里さんはスゴいなと」

「(私は)何もできてないですけど、とにかく楽しかったです。

盛りだくさんで、山里さんがポーランド人になったり、パンダになったり。

そこだけでもおもしろいのに、本当に濃い収録だったので、楽しみにしていてください」

2018年の脱力タイムズの共演の時点で、山里亮太さんが面白いと褒め、好意的だった蒼井優さん。

蒼井優さんのアプローチから交際に発展したとの噂もあるくらいです。

しかし、恋のキューピッドはしずちゃんと言われています。

スポンサーリンク

静ちゃんが仲人!?きっかけは映画「フラガール」!?

 謎の鍵を握るのが山里の相方しずちゃんの存在だ。福島県を舞台にフラダンスショーの成功を描いた2006年公開の映画「フラガール」で蒼井と共演して以来、飲み会や旅行などで一緒に出掛ける間柄。以前から恋愛相談にも乗り「蒼井さんが何でも話せる数少ない友人の一人」(知人)という。2人を引き合わせたのはしずちゃんで、山里も食事会に参加するようになったとみられる。

スポニチ

交際のきっかけは、南海キャンディーズのしずちゃんが、映画フラガールで蒼井優さんと知り合ってキューピットになったこと、と言われているようです。

共演自体は2006年とずいぶん昔ですが、

来共演して以来、飲み会や旅行などで一緒に出掛ける間柄だったようです。

画像引用

以前から恋愛相談にも乗り「蒼井さんが何でも話せる数少ない友人の一人」とのことです。

2人を引き合わせたのはしずちゃんで、山里も食事会に参加するようになったとみられているそうです。

スポンサーリンク

蒼井優の歴代彼氏がスゴイ!?

蒼井優さんの過去の熱愛報道としては、

V6岡田准一、三浦春馬、大森南朋、鈴木浩介など日本を代表するイケメンや俳優さんたがありました。

岡田准一さんとの熱愛報道時は、蒼井優さんに5000万円のマンションを購入してあげたという噂もあったようです。

日本を代表するイケメンの三浦春馬さんとの交際の噂もありました。

イケメン続きの恋愛遍歴のようでしたが、最後は山里さんの人間的魅力に落ち着いたというところでしょうか。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本当におめでたいことですね!

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚は、以前の佐々木希さんとアンジャッシュの渡部さんの結婚報道を彷彿させますね。

画像引用

やはり男はハートで勝負ということでしょうか。

それともやはり芸人さんは、我々一般人が想像している以上にモテるのでしょうか。

その両方かもしれませんね。

前述のように蒼井優さんの過去の恋愛遍歴がスゴイだけにとても驚きでしたね。

さらに、交際の噂もあまりないスピード婚とういこともまた衝撃でしたね。

なんにせよ、ご結婚本当におめでとうございます!!!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする