近藤和人容疑者の顔画像!高校を特定!?犯行動機は!?小学生に強制わいせつで高校教師が逮捕!?

東京の私立高校の教諭が小学6年の女子児童を公園のトイレに連れ込み、下着の中に手を入れるなどわいせつな行為をしたとして逮捕されるという事件が発生しました。

以下、事件の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

事件概要

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、都内の私立高校の教諭・近藤和人容疑者(30)です。近藤容疑者は先月12日、葛飾区の公園で小学6年の女子児童(11)を女子トイレに連れ込み、無理やり胸を触り下着の中に手を入れるなどわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 警視庁によりますと、近藤容疑者は遊んでいた女子児童らに近づき、一緒に「かくれんぼ」をしていましたが、女子トイレに一緒に隠れるふりをして鍵を閉め、わいせつ行為をしたということです。一緒に遊んでいた別の女子児童が3日、下校中に路上にいた近藤容疑者を見つけて親を通じて通報し、逮捕されました。

 取り調べに対し、近藤容疑者は容疑を認め、「生徒の進路相談などのストレスで、自分の欲求を抑えきれずやってしまった」と供述しているということです。

TBS NEWS

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、都内の私立高校の教諭・近藤和人容疑者(30)です。

近藤容疑者は先月12日、葛飾区の公園で小学6年の女子児童(11)を女子トイレに連れ込み、無理やり胸を触り下着の中に手を入れるなどわいせつな行為をした疑いがもたれているとのことです。

 警視庁によりますと、近藤容疑者は遊んでいた女子児童らに近づき、一緒に「かくれんぼ」をしていましたが、女子トイレに一緒に隠れるふりをして鍵を閉め、わいせつ行為をしたとのことです。

一緒に遊んでいた別の女子児童が3日、下校中に路上にいた近藤容疑者を見つけて親を通じて通報し、逮捕されたそうです。

 取り調べに対し、近藤容疑者は容疑を認め、「生徒の進路相談などのストレスで、自分の欲求を抑えきれずやってしまった」と供述しているとのことです。

スポンサーリンク

近藤和人容疑者の顔画像!

メディアの報道では近藤和人容疑者の容姿が確認できる報道がなされていました。

以下がそれになります。

TBS NEWS

近藤和人容疑者のプロフィール

・名前: 近藤和人(読み方:こんどう かずと)

・年齢: 30歳

・職業: 都内の私立高校の教諭

・住所: 東京都葛飾区新宿

現段階ではこれ以上の情報は不明です。

さらに、近藤和人容疑者は高校の経論とのことですが、勤務先の高校も現在特定には至っておりません。

私立高校とのことで、葛飾区などの事件現場に近い高校とは限らないようです。

情報に進展が入り次第、随時更新したいと思います。

SNSのアカウントは現在特定には至っておりません。

参考に下記に参考に下記にSNSの検索結果のリンクを張っておきます。

近藤和人のFaceBook検索結果

情報が更新され次第、随時更新したいと思います。

スポンサーリンク

事件現場は!?

メディアの報道では、近藤容疑者が女児にわいせつをしたのは葛飾区の公園とのことでした。

以下が地図になります。

以上のように、

葛飾区には公園が何十箇所とあり、現在は特定に至っておりません。

情報に進展が入り次第、随時更新したいと思います。

スポンサーリンク

犯行動機は!?

メディアの報道では近藤容疑者の犯行動機は、

生徒の進路相談などのストレスで、自分の欲求を抑えきれずやってしまった」と供述しているとのことです。

しかしながら、生徒の進路指導のストレスのはけ口が、女児とかくれんぼなどという、

「細かい演出」を必要とする遠回りな行為をするでしょうか?

余計にストレスが溜まりそうです。

あくまでも想像の範囲ですが、生徒の進路指導のストレスがなくても、女児にわいせつ行為をするのは時間の問題だったのではと思います。

ストレスではなく、単なる性癖の問題でしょう。

仮に、「生徒の進路指導のストレス」が本当に溜まっていたとしても、高校3年生の受験生ですらまだ夏前で、よほどの進学校でもない限りは、進路相談で重い雰囲気になることは少ないように思えます。

しかし、どんな理由があったにせよ、近藤容疑者の行いは決して許されるものではないことは確かです。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする