河野玄斗が妊娠中絶させたタレントA子を特定?削除したTwitterの内容が酷い!?エリート東大生に文春砲!!

東大医学部6年生、司法試験に一発合格という秀才にして

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト30にも残った、

「東大生タレント」河野玄斗(こうのげんと、23歳)さんに「文春砲」が炸裂しました。

タレントAさんとの間に妊娠中絶トラブルが発覚したとのことです。

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/9/b9de7_1386_abd5c7ea8901b359869193024f1968f5-cm.jpg?v=20190612161032

画像引用

スポンサーリンク





河野玄斗さんのプロフィール

https://himajin-ibunroku.com/wp-content/uploads/2019/06/%E6%B2%B3%E9%87%8E%E7%8E%84%E6%96%97%EF%BC%92.png

画像引用

名前:河野玄斗(こうのげんと)

生年月日:1996年3月6日

年齢:23歳(2019年6月時点)

出身地:神奈川県

身長:182cm

体重:70kg

学歴:聖光学院卒(神奈川県の私立高校、偏差値72)

   東大理Ⅲ入学

   東大医学部在学中(2019年現在)

経歴:司法試験合格(2017年)

家族:父親(東大卒の銀行マン)、母親は河野克美さん(自宅で塾経営)

スポンサーリンク





河野玄斗が妊娠中絶させたタレントA子を特定?

河野玄斗が20代後半のタレントA子さんを妊娠・中絶させたことが週刊文春に報じられました。

河野玄斗とA子さんの馴れ初めについては
昨年春の飲み会で出会い、その日に河野玄斗の家で関係を持ったといいます。

しかし、河野玄斗はA子さんの意思に反し、避妊せず。

そして、A子さんは妊娠してしまいました。

身ごもったA子さんは子供を産みたいと考え、河野玄斗に相談したところ

「今はまだ脳が発達していないから生きているものではない」
「悲しいとかの感情があるわけじゃない」

と、医学部としては考えられない発言をし、出産は難しいと諭したといいます。

結局、A子さんは中絶しましたが
心身共に大きな傷を負い、仕事に支障をきたしているといいます。

中絶後は月に1、2回の頻度で会っていましたが
1年後、河野玄斗は別れ話を切り出し、なんと警察に通報。

A子さんは警察で

「今後は弁護士を通して連絡する」

という趣旨の上申書を書かされたといいます。

イケメンで頭も良く人気が高かった河野玄斗。

今回のスキャンダルは、YouTuberやタレントとしての今後の活動に支障をきたすことは間違いないですね。

そして気になる相手ですが、

現在判明している情報は、

・テレビ出演している

・CMにも出ている

・モデルとしても活動している

・20代後半

これらの情報からすると、CMに出ているわけなので、それなりの

知名度のあるタレントさんだと思われます。

一方で、本当に有名なタレントだったら、『文春』も名前を出すでしょう

から、そこまでではないという事が想定されます。

おそらくは、あまり売れているとはいえないが、ちょこちょこテレビ等には

出ているクラスなのでしょう。

過去の河野玄斗くんのツイートを遡ると、CMやドラマなどに引っ張りだこな20代モデル「池田エライザ」さんが好きだと公言していました。

その後も、バラエティ番組などに出演する前には、池田エライザさんとのマッチング希望を切実に語っていました。

ネット上では色々な揣摩臆測(しまおくそく)が飛び交っていますが、

裏が取れたものはないので、推測で具体名を挙げる事はやめておきます。

この話題がさらに「炎上」したら、タレントA子さんが特定されるかも

しれませんね。

タレントA子さんが誰か特定され、顔、名前が判明し次第、随時更新したいと思います。

スポンサーリンク





削除したTwitterの内容が酷い!?

河野玄斗さんが過去にツイートし、その後削除したTwitterの内容が話題になっています。

以下がそれになります。

画像引用

「五月祭でSKYN大量にもらったんご 財布に入れてたらお金たまるかな?」

という内容のツイートだったようです。

SKYNは男性用避妊用具です。

五月祭でもらった避妊用具は、皮肉にも避妊には使われなかったようですが。

このツイートから

「エリートだけど下ネタでウケも取れる」キャラ作りが垣間見えますね。

スポンサーリンク





ネットの反応


スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする